佐賀バルーンフェスタ 8

IMG_401-3862.jpg




大会初日の夕方、会場北側にあるキャンプ場にバルーン(オフィシャルバルーン)が飛んできました。

一斉離陸でバルーンが飛び立っていくさまは壮観でそれは素晴らしいものですが、遠くからふわりふわりとやって来るバルーンを見るのもなかなかいいものです。

テントとタープの隙間からバルーンが撮れないものかと寝ころんだまますこし粘ってみましたが世の中そんなに甘いものではなく・・・^^




IMG_401-3845.jpg




で、結局外に出て何枚か撮影・・・



IMG_401-3879.jpg




土手すれすれのところを・・・

見ているほうはヒヤヒヤします・・・

よくぶつからないものですね。^^



IMG_401-3881.jpg




↓その日の午後に撮ったお気に入りの一枚です・・・・・
いい具合にバルーンが飛んできて・・・



いい位置にBさんがいて・・・



そこにカメラを持った私がいた・・・^^




IMG_401-3876a.jpg




バルーンの絶妙な傾き具合といい、Bさんのカッコイイ撮り方といい、今回のバルーンフェスタで撮ったなかでのお気に入りの一枚です。

こうして写真をUPすると逆にBさんのブログで私がUPされるおそれがあり、すこし怖いのも事実なのですが、勇気をもって掲載しました。

いい写真でしょ・・・Bさん。^^


※モニターに映っているBさんを測ったら約9mmでした。私の写真を掲載する場合は全長1cm以下でお願いします。^^;


Bさん(ぶちさん)のブログ・・・http://buti2005.blog3.fc2.com/


Bさんのバルーン専用ブログ・・・http://balloon2xxx.blog81.fc2.com/


バルーン専用ブログ「バルーン日和」・・・今年は更新しないかも?といってありました。
せっかく素敵な『ボレロ』が流れているというのに勿体ない!
せめて1回くらいは更新を・・・Bさん頑張ってくださいネ! ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

絶品

周りに何も無いのがいいですね。
バルーンとカメラマン、どちらも活きてきます。
こういうの好きだなぁ

3枚目にカメラマンの黒い影が・・・

バルーンが車に載っちゃいそうですね。
Bさんの撮影した佐賀県は どんな感じに撮れたんでしょうね。
1cmのpotoruさんの写真も 期待。

>銀次さん

いい具合にバルーンが飛んできてくれました。
メイン会場から離れたところでは人も少なくてのんびりムードが漂っています、車はひっきりなしに通っていますが。

>3枚目にカメラマンの黒い影が・・・

・・・^^ゞ


>volさん

ここは車の出口通路なのですがバルーンが近くまで寄ってくると道路脇に車を停めて眺めている方が結構いました、間近でみるバルーンは迫力がありますね。

佐賀県を撮影したあとのBさんが土手の上からこちらの方向をつぶらな瞳で眺めている写真もあったのですが佐賀牛の請求書が送られてきそうなので掲載は泣く泣く見送りました。^^ゞ

>1cmの・・・

UPされないのでは・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: