スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ 6

IMG_401-3673.jpg




「一斉離陸」の同じような写真が続きます・・・^^


当日の朝は6時に会場に到着しました。
平日ということもあってさすがに渋滞はしていませんでしたが土日などはこの時間でもきっと車は多いのではないでしょうか?
バルーンフェスタの会場に車で向かったものの目的地に辿りつけずに引き返した・・・という話はよく聞きます。
(Bさんによると土日は駐車場が満車になって会場に入れないこともある・・・と言ってありました)

バルーンフェスタに車で行く場合は、かなり早めの時間に着くように心がけたほうがよさそうです。




IMG_401-3668.jpg




IMG_401-3699.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

土日は

すごいですよ~

今年は午後の競技がすべてキャンセルになったみたいですね、

自分は土曜の朝行ってきました。
4時半ごろ着いたときには3分の1は埋ってました。
一眠りして、6時ごろ会場に向かう頃には満車で34号線はすごい渋滞みなってましたよ!
土曜も一斉離陸でした ラッキー!!

http://fotologue.jp/#kitatti

>きたっちさん

きたっちさんもバルーンフェスタに出かけられたのですね、お疲れ様でした。
土曜の朝のレポートありがとうございました、やはり土日はすごいようですね。

きたっちさんのサイト拝見しました、コスモスとバルーンの写真いいですね、今度真似しようと思っています。^^ゞ

天候は朝のほうが安定しているのですかね?
土曜日の朝は一斉離陸でしたか・・・日頃の行いがいい証拠ですよ! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

