佐賀バルーンフェスタ 5

IMG_401-3674.jpg




大会初日の朝は「一斉離陸」でした。




IMG_401-3675.jpg




おととし初めてバルーンを見に行ったときも朝の競技はこの「一斉離陸」だったのですが、何年もバルーンフェスタに行っているのに「一斉離陸」をまだ見たことがない・・・という方もいると聞きました。

実際、今年の午後の競技は強風のために数日キャンセルになったようです。
バルーン、デリケートな競技なのですね。

おととしのバルーンフェスタもBさんと一緒だったのですが
「君は最初から一斉離陸を見れるなんて幸運だね・・・」
といわれました。
そのあとに
「・・・日頃の行いがいい証拠だね!」
というセリフが続くのを期待していたのですがその言葉はいくら待っても出て来ませんでした・・・^^



IMG_401-3695.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バルーンはいいな~♪

今年もB師匠とpotoruさんのところでバルーンを楽しませてもらっています。
あの雰囲気、思い出しますよ。
いい写真が沢山撮れてよかったですね~

すごいですね!

これだけのバルーンは、すごいですね。
たしか去年も、どなたかの写真見たような気がするのですが?
一度現場に行ってみたいですね。

まさかこれは35回までいきませんよね?(笑)

バルーンはもちろん かっこいいし夢いっぱいですが
potoruさんとぶちさんの 随所の表の会話とこころの会話が おもしろいです。
いいコンビじゃ~

>soyokazeさん

大会初日にぶちさんと遊んできました。^^ゞ
2年ぶりのバルーンだったのですが平日ということもあってのんびりと過ごすことができました。
soyokazeさんも来年行けるといいですね。^^

>あっきーさん

バルーン・・・あっきーさんも一度どうですか?いいですよ!
よさこいとはまた違った魅力があります。(笑)

毎年バルーンフェスタが開催されるころに「YOSAKOIみずま祭り」がおこなわれているようです。
来年は「バルーン」+「よさこい」のセットでぜひお越しください。^^

バルーンは10回くらいを予定しています、35回は無理です・・・^^ゞ

>volさん

表の会話・・・は脚色なしです。^^

こころの会話・・・ぶちさんのこころが知りたいです。

>いいコンビじゃ~

ぶちさんはどう思ってあるかは分かりませんが私にはうれしいお言葉です。^^;

※嘉瀬川すこし散策したのですが見つけることが出来ませんでした。

はじめまして。レーズンパン☆と申します。
義父が気球のパイロットをしてまして、今回初めて佐賀へ行ってきました。
佐賀の大会ってすごいですね、感動しちゃいました。

1~ずっと写真を拝見させていただきました。
とても素敵に写されてて感動がよみがえってきました。
白黒もいいですけど、カラーも素敵。
またこれからも素敵な写真を撮ってくださいね。

>レーズンパンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お父さまはパイロットなんですね、すごい・・・ですね。^^
佐賀の大会に来られたのは初めてのことだそうですが堪能されたみたいでよかったですね。

白黒写真まで見ていただいてありがとうございました。
今回初めて白黒写真を撮って、「やはりバルーンの写真はカラーに限る!」と思いました。^^ゞ

バルーンの写真・・・簡単なようでなかなか難しいものですね。






プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: