佐賀バルーンフェスタ 2

IMG_401-3708.jpg




当日の昼は佐賀牛をその場で焼いて食べることができるコーナーで食事をしました。
スーパーにあるようなパックに入った肉を選んで買って、炭火をおこしてあるテーブルまで持っていき各自好きなように焼いて食べる・・・というスタイルです。
お肉の種類、値段は様々・・・でした。
私は安い値段のほうから選んでいたのですが一緒のBさんは高い値段のほうから選んでありました。
こういうときについつい日頃の生活が出てしまいます・・・^^

Bさんは1パック(約300~500g前後だったと思います)2500円の「霜降り佐賀牛」なんぞを手にとって優雅に品定めしてありました。それを横目で見ながら0の桁を一つ間違えてあるのではないかと少し心配したのですが間違いではないと分かったときはホッ!としました。^^;

「サイコロステーキ肉」「カルビ肉」「ウインナー」「野菜セット」「おにぎりセット(3個入り)」・・・以上が昼食メニューでした。

私は決して「佐賀食肉業界」の回し者ではありませんが正直なところ佐賀牛は美味しかったです。
特に「カルビ」(Bさんが選んだ結構お値段が高いもの)は柔らかくてジューシーで、久しぶりに美味しい肉を食べたなぁ~という感想をもちました。



Bさんおごちそうさまでした。^^




IMG_401-3771.jpg





IMG_401-3772.jpg

IMG_401-3812.jpg





IMG_401-3712.jpg




IMG_401-3814.jpg




IMG_401-3790.jpg




IMG_401-3816.jpg




IMG_401-3685.jpg





IMG_401-3818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく見に来ました!
Bさんをありがとうございました。
もっと大きかったらなあ~^^;

モノクロのバルーンもなかなかきれいなものですね。
この先も楽しみです。

佐賀牛のカルビ がばいうまそ~
箸を持ってる方もBさん?

>ほのんさん

お届けもの・・・小さい画像で申し訳ありませんでした。^^
(この先Bさんの出方次第ではまたあらためて大きい画像をお届けしますので。^^ゞ)

箸を上品に持ってあるかたがBさんです。

お腹の出っ張りは写さないように・・・と言われました。^^;

佐賀牛、がばいうまかったですよ~♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: