

佐賀バルーンフェスタ 1

IMG_401-3759.jpg




大会初日の様子です。

今回はほとんど「モノクロ」で撮影しました。

「カラー」でも少し撮りましたので後半にアップする予定です。

初日は暖かくていいお天気で、まさに「バルーン日和」でした。



IMG_401-3615.jpg





IMG_401-3723.jpg

IMG_401-3787.jpg





IMG_401-3749.jpg





IMG_401-3619.jpg




IMG_401-3646.jpg




IMG_401-3613.jpg




IMG_401-3649.jpg




IMG_401-3691.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

来年また♪

見えないけど、現場より、バルーン会場、美味しい物情報、味噌だんご、阿蘇牛のバーガー、オススメです。後、あれ(^^ゞ

気を使わないで大きい画像で(^^ゞ

>ぶちさん

まとめて・・・

お疲れ様でした。

また来年・・・

おごってください。^^

金立

バルエモン、バイ、バイ(^^ゞ

>ぶちさん

安全運転で気をつけてお帰りください。

あまり寄り道しないように! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

