午前6時47分

IMG_401-3608.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

よさこい以外の・・・

potoruさん、こんばんは!!
久しぶりによさこい以外の写真UPですね~~(笑)
朝焼け・・・きれいですねぇ~~!!
こんな日の出を見ると一日が元気に仕事ができますね~~(^^♪

佐賀では

同じ空にバルーンが舞い上がっています^^

きれいですね。

バルーン

そのバルーンの下に師匠の新しいおうちが・・
ちゃんと昼寝してるかな?
ご飯食べてるかなぁ?
温泉にちゃんと入っているかなぁ?

いいなぁ (-。-) ボソッ

>おとんさん

こんばんは。^^

久しぶりのよさこい以外の写真ですね~(笑)

こんな日の出を見ると一日頑張って仕事をしよう・・・一日頑張って遊ぼう・・・という気になりますね。

昨日は佐賀の嘉瀬川(バルーン会場)に出張でした・・・^^ゞ

>hachakoさん

6時47分、嘉瀬川の土手で朝日を眺めていました。^^ゞ

どこか似ている風景だと思われたのではないでしょうか。

初日の朝は一斉離陸でした。

hachakoさんの自宅(または会社)からバルーンは見えますか?^^

>銀次さん

諸事情により河川敷で新居の設営を手伝ってきました。
新居完成後にはすぐにお昼寝をされていました。
新居・・・少し強い風が吹くと危ないかも・・・^^ゞ

平日遊んだので今度の週末は仕事です・・・^^

佐賀だったのですね^^

高いビルが全く無いので、
佐賀平野っぽいなぁ~と思ってみてました^^

会社からも見えますし、
朝の通勤中にも見えます^^
この時期は朝が辛くないです^^;



>hachakoさん

大空に浮かんで飛んでいくバルーンを眺めるのはいいものですね。

通勤中にバルーンを見れる・・・恵まれた環境です。^^

いまから段々と朝が辛くなりますがお互いに頑張っていきましょう・・・^^;



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: