YOSAKOI九州中国祭りin熊本城 33

『SAGAN ALL☆’s』



IMG_302-9518.jpg





IMG_401-3122.jpg




IMG_401-3114.jpg




IMG_401-3133.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとゴザイマス♪

ごぶさた∞いたしております!!!
遅ればせながら・・・九中の写真、ありがとゴザイマス!!!
お声を掛けていただいたおかげで、やっとご挨拶することができました。
・・・1年掛かりました(笑)

錦町、バスの席は十分空いておりますよ♪
ご一緒にいかがですか?
詳細がご必要の場合は、ご連絡お待ちしてます♪

本日、某上役が休みのため、サイト訪問可能でした!

次は春日ですね。
これからもよろしくお願いシマス☆

>ryunoさん

熊本ではありがとうございました。
ほんとうに一年掛かりましたね。(笑)

「錦祭り」へのお誘い・・・ありがとうございます、お心づかいに感謝しています。
行く決心がついたら連絡させていただきますのでよろしくお願いします。^^

次は春日ですね、紅葉の綺麗な春日公園でお会いできるのを楽しみにしています。

上役さんがお休みのときにまた寄ってくださいね! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: