YOSAKOI九州中国祭りin熊本城 23

『錦よさこい連 螢』



IMG_302-9486.jpg




踊りの鋭さ、早さ、に完敗したためアップの写真は一枚もありません。


当日、竹の丸会場で会った踊り子さんが来月ある「錦まつり」について

「あったかいお祭りで最高にいいですよ~」

とニコニコしながら言ってありました。

いいお祭りと聞けば行きたくなってしまいますね・・・^^
IMG_401-2245.jpg




IMG_401-2247.jpg




IMG_401-2256.jpg




IMG_401-2257.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

では、錦のお祭りで会いましょうね^^
前夜祭(交流会)も楽しいですよ♪

hachakoさん

泊りがけですか?いいですね! 
みんなでワイワイガヤガヤ・・・楽しそうですね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: