YOSAKOI九州中国祭りin熊本城 22

『ひと休み』・・・^^;






奉行丸会場で結連さんの演舞をみたあとに竹の丸会場に移動しました。







IMG_302-9479.jpg




ステージ後方に天守閣が見えて最高の雰囲気でした。
お客さんは多かったのですが会場が広いためにかなり余裕があり最前列右側の椅子席が空いていましたのでそこに座って最後の演舞までゆっくり過ごしました。

で、また(懲りずに)UPを続けたいと思っているのですが、ここからの演舞の写真はまだ整理が出来ていません。(お祭りが終わって10日近く経っているにもかかわらず・・・)


「YOSAKOI九州中国祭りin熊本城」のエントリーの最初に

“撮影順にUPしていこうと思っています・・・”

と軽い気持ちで書いたのがそもそも間違いでした。^^ゞ

ここまできた以上途中でやめるわけにはいきませんので意地で続けたいと思っています。

まあ、いつものパターンで後半に失速するような気もするのですがあともう少し頑張る予定です。^^

コメントの投稿

非公開コメント

そう、『>やめるわけにはいきません』ね( ^^) _U~~

来週、おひまでしたら、嘉瀬川河川敷におこしください。
こちら、31日からフル出動の予定です。
日頃の労をねぎらって、佐賀牛、腹いっぱい奢りますので・・・・(^^ゞ
potoru家、全員集合でも、引受ますょ!

佐賀牛・・・う~ん・・・惹かれますね・・・^^;

早くUPしなくては!

今夜いまから頑張ります・・・^^

佐賀牛

福岡まで出前してもらえますか? (^^ゞ

佐賀牛と20000

配達代金がかさむので
現地にて、バーベキュー形式(売り切れの場合もあり)となっていますので、
せっかくのご注文ですが、出前はできません^_^


20000ヒットおめでとうございます。
『結連』バージョンと天祈さんバージョン確保しました。
日頃の睡眠不足の賜物だと思います(^^ゞ
更なる飛躍に期待しています。
こちら、細々と運営していきます。

>ぶちさん

一家全員で水筒だけ持参で「佐賀牛バーベキュー会場」に行く予定なのですがもし“売り切れ”の場合は一体どうなるのでしょうか?
まさか代わりにたこ焼き・焼きそば・・・なんてことはないですよね??? ^^;

>銀次さん

是非ご一緒しましょう・・・^^

売り切れの場合

焼き・焼きそばに太巻き?おつけします。
あとは、現地にて、交渉しましょう!

potoru家のバルーンピクニック、バルーン日和になるといいですね~!
ご家族の都合もあるでしょうが、なるべくならご『超早朝出動』がんばってください。

渋滞に巻き込まれないようにお気をつけて・・・・(^^♪

>ぶちさん

「現地交渉」・・・かなり難航しそうですね。

では水筒だけ持参して・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: