スポンサーサイト


台風14号

鹿児島、宮崎などに大きな被害をもたらした台風14号。

わたしも朝から、家の周りの飛びそうなものを片付けたり、ヒモで縛ったりして備えていたのですが、思っていたほどではなくて一安心。
午前中は、どうなることやら?と思っていたのですけど。

今、時刻は午後10時30分。
過ぎ去っていった台風の「吹き返し」がすごい。

今日は一日中、ウチでじっとしていました。



170906-001(w).jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が過ぎて・・

↓ アホな事を書いたものだから、停電になっちゃいました (T.T)昨日の未明(起きたら、灯りがつかなかった)から、本日の17時過ぎくらいまで。あれだけ強い台風だと、フラフラ

コメントの投稿

非公開コメント

あめ~

ここは、やはりみどりが似合いますね(^^ゞ

昼近くまで寝ていて、今までふらふらと遊んでいました。のらしごとしなきゃなと~、夕方には、彼岸花の産地偵察したのですが、どうなるか?

ぶちさん

のらしごと、ご苦労様です。
せっかくのお休み、天気がよくなればいいですね。
彼岸花か・・・撮りに行きたいな・・・
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

