

YOSAKOI九州中国祭りin熊本城 1

『和樂家』




IMG_401-0272.jpg





IMG_401-0322.jpg





IMG_401-0350.jpg



・・・・・笑顔いっぱいの和樂家さん。






今回の熊本での九中祭り、熊本城の2会場での撮影でした。

「竹の丸会場」→「奉行丸会場」→また「竹の丸会場」→ふたたび「奉行丸会場」→そして「帰宅・・・」というスケジュールでした。^^

撮影順にUPする予定です。

※当日撮影した写真の整理・・・まだ半分にもいっていませんので、どうか気長にお付き合いください・・・^^;


和樂家さんの写真、まだ9枚あります・・・
IMG_302-9403.jpg





IMG_401-0296.jpg





IMG_401-0283.jpg





IMG_401-0301.jpg





IMG_401-0346.jpg





IMG_401-0277.jpg




IMG_401-0366.jpg




IMG_401-0396.jpg




IMG_401-0398.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ショータイム

えび? かに? でも、そんなの関係ねぇ!はいかがだったでしょうか?

崋劉眞さんもやったらしいです (^^;; ヒヤアセ

眞秀羅さんの写真・・・ありますか?

>銀次さん

眞秀羅さんの写真・・・残念ながらありません。
竹の丸会場に留まるべきかどうか・・・随分と悩んだのですが、結局奉行丸会場に移動してしまいました。
竹の丸会場は絵になりましたね。
眞秀羅さんやまほさん(まほさんは竹の丸での演舞はなかったようですが)は背景に素晴らしく溶け込んだことでしょうね。
以外だったのはミズマンも不思議にお城の風景に溶け込んでいました。^^ゞ

(^^ゞ

>背景に素晴らしく溶け込んだことでしょうね
まほさんの場合・・溶け込みすぎて、忍者みたいに石垣と区別できなかったかもしれません (^^;;;
明るめの衣装の方が存在感をアピールできそうです。

参加チームの多い祭りっていうのも、こういった場合には良かったり悪かったりですよね (x_x;)

>銀次さん

たしかに・・・まほさんの場合はそのまま忍者になっても全然違和感のないキャラの方はいらっしゃいますよね、男性でも女性でも。^^ゞ

先日は参加チームの多い祭りで撮影に専念してあるときにジャマして申し訳ありませんでした・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

