お知らせ

「YOSAKOI 九州中国祭りin熊本城」のブログへのUPはいましばらくお待ちください・・・^^ゞ






ミズマン in 熊本城  ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

そんな気がしました!

つかみは、Goodです(*^_^*)



九中大会(^^)v

potoruさん、こんばんは!!
九中大会お疲れ様でした。久しぶりにお会いでき嬉しかったです。(^O^)/
私達も思いっきり楽しむことができ、満足な1日でした。(^^♪  熊本城いつ見てもまじかっこええですねぇ~~!!
私は、城が大好きなんですよ~~!!歴史を感じることができる一つですよね~~!

ところで、NEWカメラちゃんはどうでしたか~~~???夜の集合写真お願いするの忘れてました・・・(^^ゞ

こんばんは!

potoruさん、こんばんは!!! 熊本、お疲れでした。
CD ありがとうございました。  m(__)m
今回はゆっくり出来なかったので かすがでは のんびりといきたいですねぇ~~~ (笑)
昨日から、写真&ビデオ編集 ぼちぼちやってます。 FLASH完成いつになるやら・・・・・ 。
当分の間、天祈写真館は 小出しにUP!して参りますので乞うご期待!!! (-_-;)

potoruさんのブログへのUP!楽しみにしてますので ファイトです!  (^^♪
今回のミズマン、何か?たくらんでそうですねぇ~~~(笑)

>ぶちさん

たくさん撮るとあとが大変ですね・・・^^;

>おとんさん

九中祭り、お疲れ様でした。
いろいろお話できてうれしかったです。
熊本城はやはり立派なお城ですね、私もつくづく見入ってしまいました。
またいつの日か「お城談義」でも・・・^^;

NEWカメラは絶好調!でした。
日没後は天祈の皆さんからわざと離れていました・・・^^ゞ

>はるパパさん

熊本、お疲れ様でした。
当日はいろいろありがとうございました。
移動が多かったみたいで皆さんさすがに少し疲れてありましたね。
2会場だけでしたが『IVUKI』を観ることができてよかったです、演舞もGOOD!でしたよ。^^

今回は写真のUP少し遅くなるかもしれませんが“ファイト!”で頑張りますので楽しみにして待っていてくださいね。

今回のミズマンはたしかに何か企んでいそうです・・・(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: