

『姫島の夏』⑨

446枚

今回「姫島」で撮影した枚数です。

⑨話は「これもいいかな?」という写真を・・・

いままでUPした写真と同じようなものばかりですが、せっかく写した“びじょさん”その他の写真を仕舞っておくのはもったいない気がしたもので。

それに「もっと、タヌキを見せろ!」という、うれしい追加リクエストもありましたので。(^^♪

では・・・なるべくコメントなしでいきたいと思います・・・





170815-071(w).jpg






170815-308(w).jpg






170815-251(w).jpg






170815-375(w).jpg






170815-350(w).jpg






170815-358(w).jpg






170815(a)-011(w).jpg






170815(a)-016(w).jpg






170815(a)-017(w).jpg




さて、いよいよ、“びじょさん”たちです・・・♪




170815-224(w).jpg






170815-342(w).jpg





170815-338(w).jpg





170815(a)-105(w).jpg




以上13枚でした。♪

コメントの投稿

非公開コメント

福岡

狸の格好が面白いですね。
あれで、ちょっと楽しいパフォーマンスをしてもらえると、私のような笑い上戸は、笑い過ぎて腹筋が痛くなりそうよ。
さて、福岡探検についてですが、冬になってしまいそうです。どうぞ、よろしくお願いしマーッス!!

ミンコさま・・・

訪問ありがとうございます。
「姫島」、いいとこ、でした。探検するにはもってこいの島です。いつかボスと一緒にどうぞ!ミンコさん御来福の折は、「タヌキ踊り・キツネ踊り」で歓迎しましょうかね・・・(^^♪

思い出す・・・

私、小さい頃に日舞習ってました。
ちょうどこのくらいの年のころ、
きれいな着物を着て踊るのが好きでした。
お姫様気分になれて・・・

>思い出す・・・

日舞を習っていたんですね。

>きれいな着物を着て踊るのが好きでした。
お姫様気分になれて・・・

さすが女性です・・・^^

綺麗な服を着てうれしいのは女性の本能なのかもしれませんね・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

