スポンサーサイト


秋の訪れ・・・5

CRW_302-9153a.jpg




ススキ、夕焼けバージョン・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

残暑見舞い (^^;

日中の気温は、相変わらずに30度を越えてます。

食欲の秋・・・今年こそ太りたいです (/_<。)

夕焼けっていいですね~~~~(^。^)

早く 涼しくならないかなぁ~~~(>_<)

>銀次さん

今年の残暑は厳しいですね。
そろそろ涼しくなって欲しいものですね。

銀次さんみたいな哲学者タイプの方は太ってはダメです・・・^^

>にいにさん

元気ですか~^^
山の上は涼しかったですよ。

夕焼け・・・いいですね、好きです。
笠戸島の夕日は綺麗だそうですね、いつか見てみたいです。^^;

元気ですよ~~~今日もよさこいの練習頑張ってきましたよ~~~今週は、かなりハードです!
土曜に!地元の総踊りがあるんです!!それに向けて頑張っています!(^^♪が!毎日へとへとですよ~~明日も練習頑張ります(^O^)/

笠戸の夕日なかなかいいですよ~~いつかpotoruさんと銀次ご一緒にいかがですかぁ~~遊びにいらしてください(^_-)-☆

>にいにさん

練習、お疲れ様です。
「下松総踊り」・・・に向けての練習なんですね。
行きたいなぁ~ ^^

笠戸の夕日もぜひ見にいきたいです。

銀次さんに先を越されるかも・・・です。^^;

こんばんは、夕焼けの写真とても綺麗ですね!私はたまに空の景色とかを写メでとったりしてます。なんか癒されますよね~~。携帯の待ち受けは夕方の空です。今度コツを教えてくださいね~(笑)

>ふぅちゃん

下松総踊り・・・お疲れ様でした♪
天気も曇りでよかったですね。

ふぅちゃんも空の写真とかを撮っているのですね。そうですね・・・なんか癒されますね。^^

今度是非、携帯待ち受けの夕日の写真を見せてくださいね。

>今度コツを教えてくださいね~(笑)

コツはあまり深く考えないで撮る!・・・です。(笑)

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

