秋の訪れ・・・1

瀬の本にて・・・



毎日厳しい残暑が続きます。

朝晩涼しくなった分、日中の暑さがこたえますね。





秋の空は綺麗だな・・・と本日実感しました。

たまには空をじっと眺めるのもいいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

空が高いな~!

露天風呂入りたいな~!

>ぶちさん

露天風呂、いつものように素通りでした。^^

昨日は携帯電話は不携帯電話だったようですね! ^^;

素敵^^

秋ですねー。
すごく素敵な写真!
大好きです^^

>うんべらーさん

秋になりましたね。^^

うんべらーさんに喜んでもらえるような写真を今後も撮りたいと思っています。

ありがとうございました。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: