スポンサーサイト


お知らせ 4

IMG_0475-301.jpg



「鳥栖よさこい」・・・写真のUP完了しました。
展開が難しくなってきたので、「鳥栖よさこい6~10」は“鳥栖の素敵な踊り子さんたち・・・・・”と題して5回に分けていろんな写真を載せました、苦し紛れに最後になってよくするパターンです・・・^^ゞ

今回撮影したチームは非常に少なかったです。
気合不足でした・・・・・反省! <(_ _)>

暑い中お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

potoruさん、こんばんは!!
鳥栖yosakoi2007写真UPおつかれさまでした!これでゆっくり寝れますね!(笑)
天祈の写真を多く撮って頂きありがとうございます!!9月は下松総踊り1本だけですが、思いっきり楽しみます。(^^)
おとん家は、なにかといそがしい毎日を送ってますが、また祭りで会いましょ~~(^^♪

すずめちゃん達は、毎日来てますか???

potoruさんは、熊本!九中大会は、行かれますか???
銀次さんは、絶対に行かれるでしょうね?? 
あっきーさんも???
ひろっぺ来れないのかなぁ~~~????(=^・^=)

>おとんさん

こんばんは、夜は涼しくなりましたね。^^
ブログのアップは終了しましたが写真の整理はまだ残っています、あと少しです。(笑)
9月は下松のお祭りだけなのですね、たまにはゆっくりされてください。

すずめたちは元気です、少し元気を分けて欲しい・・・です。^^;

>にいにさん

こんばんは。^^

10月の九中大会に行くかどうかはまだ決めていませんが都合がつく限り出かけたいと思っています。

>銀次さんは、絶対に行かれるでしょうね?? 

100%間違いないです・・・^^ゞ

>あっきーさんも???

99%の確率で行かれるのではないかと・・・^^ゞ

>ひろっぺ来れないのかなぁ~~~????(=^・^=)

体調次第でしょうね、大事な時期、無理は禁物ですからね。

皆さんに負けないように頑張らなくちゃ・・・と思っています。^^;

えへへ (^^ゞ

九中には出かける予定でいます。

ひろっぺさんは下松に出かけたいようなことを書いてましたが
どうなるんでしょうね?
助手席で寝ている間に行き返りできるはずですが
時期が時期だけにあまり無理はして欲しくないし・・

^^ゞ

>にいにさん

↑ やはり間違いありませんでした! ^^

>銀次さん

そうですね、あまり無理はして欲しくないですよね・・・

いいな~!

こちら0%です。
しばらく、初心に帰って、花でも写そうかな~!

師匠

まだまだ、ありますよ。
小林で翔舞師との再対決もあるだろうし
市比野やくまこいもありますので・・ (^^ゞ

お元気です??

九中大会・・・銀次師匠は、来られるとのこと(^^♪ potoruさんも来られる方向で・・・ぶち師匠はコブチちゃんの写真を楽しみにしてま~す!!(^^)v

銀次師匠&おとんさんへ

今年は、ふくこい、小林、市比野、くまこい、すべてアウトです。
翔舞師さんとの対決は、来年に持ち越しかもしれません!

おとんさんコブチ監督のふぁんでしたか?
コブチ監督に伝えておきます。
喜んでカーテン上って行くかも(笑)
IVUKIぜひ見たいので、錦あたり行けたらと思っています。

>ぶちさん

>しばらく、初心に帰って、花でも写そうかな~!

こちらも初心に帰ってスズメでも写そうかと思っています。^^;

>銀次さん

ぶちさんは自他共に認める『神出鬼没のよさこい写真家』ですからどこかに突然現れるのではないかと思っています。^^

>おとんさん

そういうわけですので油断はされませんように・・・^^;

>ぶちさん

錦・・・一緒にいきましょうか? ^^

二度と

是非ともカメラマンの皆様熊本にお越しください
たぶん2度と見られない私の姿に会えることでしょう。
日頃の期待に答えられないのが残念ですが、
別の蟠竜が見れますからお楽しみに・・・

>隊長さま

朝晩はめっきり涼しくなりました、その後順調に回復されていらっしゃるでしょうか?
熊本へのお誘い・・・ありがとうございます。日曜日だけになると思いますが都合をつけて是非出かけたいと思っております。

「別の蟠竜」さんを見れるのを楽しみにしています。
隊長さんを撮影するのは楽かも知れないですね。よろしくお願いします。 ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

