スポンサーサイト


鳥栖よさこい 10

鳥栖の素敵な踊り子さんたち・・・・・5



IMG_0258-301.jpg





IMG_0422-301.jpg





IMG_0294-301.jpg

IMG_0612-301.jpg





IMG_0082-301.jpg





IMG_0436-301.jpg




IMG_0328-301.jpg


写真に写っているのはきっと汗なんでしょうね・・・
まほさんの動きは激しいですからね・・・



IMG_0081-301.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん!!UPすべて完了されたんですね~~~お疲れ様でした(^O^)/
天祈の写真みんないい顔してました。  ありがとうございました!!

これからもいい写真撮られて下さいね~~~っ  あ!!ノラ猫の写真も(=^・^=)

いつも、有難うございます。

こんばんは!!!potoruさん!!
いつも、素敵な写真、有難うございます!!川棚から、4ヶ月と少し・・・正直、頑張りました。天祈らしさ・・・天祈らしさ・・・ずっと、みんなで考えました!!
泣きました・・・。落ち込みました・・。でも、天祈は奮い立ちました・・・。頑張りました・・・。そして、嬉しい涙を流しました。   本当にうれしい1日でした!!
これからも、じゃんじゃん、頑張ります。応援してくださる皆さんのために、そして、天祈メンバーみんなの為に、よさこいに出会えて、本当に良かった~~!!!
よさこいがあったから、こうして、みなさんにも出会える事が出来ました!(^^)!
幸せです!!!

>にいにさん

こんばんは。
やっと終わりました!ブログにUPする写真の分が! 
まだまだこれからが本番です! ^^ゞ

写真の整理が終わってもっと涼しくなったらノラ探しに出かけてみようと思っています。^^
ありがとうございました。

>るみしゃ~ん

こんばんは。
あらためて鳥栖での受賞おめでとうございました。^^
賞がすべてではないと思ってますがこうした形で評価されるというのは励みにもなると思うし、やはりとてもうれしいものですよね、ファンはもとより踊ってある方にとって。今回は演舞後(3会場とも)の皆さんの表情に余裕が感じられました、やはりたくさん練習してきたことへの自信の表れだったのではないかと思っています。
私もこうしてみなさんにお会いできたことに感謝しています。
「前半戦」の遅れを取り戻そうと思っていますので「後半戦」もよろしくお願いします。^^;


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

