スポンサーサイト


『姫島の夏』⑧

はじめてづくし

「国東半島」に行ったのは初めて。
「姫島」に渡ったのも初めて。
「祭りの写真」を撮ったのも初めて。
「外部ストロボ」での撮影もはじめて。

今回の旅は「はじめてづくし」の旅でした。

そろそろ『姫島の夏』も終わりに近づいています。
続けたくても写真がもうありません。

あと、⑨話、⑩話でおしまいです。




「姫島」、なんか、懐の深い島だな、と。

たった一日の滞在でしたが、そんな感想をもちました。




下の写真で太鼓を叩いている男性、いい音色を出してありました。

10人叩けば、10人の音色があるのだな、と当たり前のことに、感心していました。


170815-201(w).jpg



太鼓を叩く人をアップで撮らなかったのは悔やまれます。





さて、あと2話、がんばろう・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

