鳥栖よさこい 7

鳥栖の素敵な踊り子さんたち・・・・・2



IMG_0142-301.jpg





IMG_0411-301.jpg





IMG_0132-301.jpg

IMG_0415-301.jpg





CRW_0168-302.jpg





IMG_0318-301.jpg




IMG_0444-301.jpg





IMG_0003-301.jpg





IMG_0506-301.jpg




IMG_0454-301.jpg




IMG_0297-301.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ゆけちゃんだぁ

下から3枚目、本通り会場で狙ったんですけどね。
うちは、ほとんど壊滅状態でした (x_x;)シュン

>銀次さん

まほさんは絵になるのですが撮影となると難しいですね。
いつも困っています・・・^^;

お久しぶりでした♪

potoruさん、先日の鳥栖では久しぶりにお会いできて嬉しかったです~☆
前日の馬関と連日できつかったでしょう(>_<)
それなのに、素敵な写真の数々・・・さすがです!
あ、まほ&ゆけの写真たくさんありがとうございます♪    本人に伝えたら喜ぶと思います(^^)
そして・・・やっぱり黒の衣装は撮り辛いですか(^-^;   伝えておきますね(笑)
次はいつお会いできるかなぁ~?   楽しみにしてますね~☆

>しぶりんさん

お元気な姿を見て安心しました。^^
ふくこい踊り隊・・・撮影したかったのですが当日は諸事情により撮影スケジュールがガタガタになってしまいました、残念でした。
またどこかでしぶりんさんの笑顔を見れるのを楽しみにしています。^^♪

明日は平戸ですか?気をつけて行ってらっしゃ~い♪

>>しぶりんさん

平戸のグルメ情報をよろしく♪

平戸のグルメ情報・・・

やはり魚でしょうかね?

福岡⇔平戸 は高速の便が悪いので結構時間がかかりますね。

たぶん

唐津経由でしょうね。

唐津バーガーってどんなバーガーなんだろう??

>銀次さん

唐津バーガー・・・「虹の松原」の中を横切る道路(旧202号)沿いの広場で売っています、移動販売車です。
唐津はよく行きますが、ここはいつもお客さんが多いですね。

>唐津バーガーってどんなバーガーなんだろう??

以前一度食べたことがあるような気がするのですが大昔(10年以上前・・・)のことなので全然記憶に残っていません。
今度行くことがあったらぜひレポートしたいと思っています。^^;

(数年前から福岡の西部にもお店(移動販売車)を出しています。)

グルメ情報・・・?

平戸では、「一ふじ食堂」というところで、ちゃんぽんを食べてきましたよ~!(^^)
ちゃんぽんはもちろん、焼き飯もおいしかったです♪
そしてお昼を食べた後に、獲れたての魚を網焼きにしたお店(野外バーベキュー?)を発見!
演舞時間の関係上そこでは食べれなくて、泣く泣くそこを後にしました・・・(T_T)     次は絶対食べてやる~~~!!!
あ、舞麗menさん来てたのですが、hachakoさんとはお会いできませんでした・・・    これも残念(>_<)

そして唐津経由・・・大正解です♪    唐津バーガーのお店はありませんでしたが(^-^;
あ、私は唐津バーガーよりも、佐世保バーガーの方が好きです~☆   ちなみに唐津バーガーの特徴は・・・わかりません(汗)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

チャンポンを16杯たのんだとか・・店の人もびっくりしたでしょうね (^^;;;

hachakoさんは、用事で参加出来なかったはずです。

>しぶりんさん

平戸・・・お疲れ様でした。^^
グルメ情報ありがとうございます。
「一ふじ食堂」というのはもしかしてフェリー乗り場にあるのではないでしょうか?以前友人が平戸の美味しいチャンポンの話をしていたのを思い出しました。
チャンポンに焼き飯、そしてもし時間があったのなら魚の網焼きまで・・・
お腹にいるお子さんのためにも栄養のあるものをたくさん食べてくださいね。^^

唐津バーガーの特徴はしぶりんさんをもってしても分からないのですね。
近いうちに食べに行ってきますね!(笑)

>銀次さん

>チャンポンを16杯たのんだとか・・・

貸切で宴会をされたのでしょうか・・・?  ^^;

hachakoさんは平戸のチャンポン情報はすでに知ってあったのでしょうね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: