スポンサーサイト


鳥栖よさこい 5

IMG_0206-301a.jpg


『天祈』


天祈さんの“IVUKI”・・・新しく生まれ変わっていました。
メンバーの方に「曲も少しいじられたのですか?」と聞きましたが曲はそのままだということでした。
“しろうとよさこい愛好家”の私が思うには川棚の演舞から3割くらい内容を変えられてあるような気がするのですが、正直どれくらい変えられたのかはよく分かりません。^^;

演舞がよかったのはもちろんたくさん練習された成果でしょうが、随所に“天祈さんらしさ”をより多く感じました。

流れるようなしなやかな踊り・・・とはあっきーさんがブログに書いてあった表現ですがまさにその通りだと思います。
それに何ともいえない躍動感があるんですよね、歓びに満ちた躍動感みたいな・・・

“IVUKI”・・・ますます進化することを願っています。^^





CRW_0394-301.jpg




天祈さんのファンは南は鹿児島から北は・・・どの県までいらっしゃるかは分かりませんが、多いのは事実なので追加でUPしておきます。

天祈ファンに捧ぐ・・・^^
CRW_0160-301.jpg





IMG_0188-301.jpg





IMG_0194-301.jpg




IMG_0205-301a.jpg




IMG_0246-301.jpg
































IMG_0542-301.jpg


・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

一番美味しいところをおとんさんが持って行ったようで・・
ついつい狙っちゃいますよね。

下から2番目のIMG_0246-301がいいですね。
さすがに専属カメラマンと言われるだけのことはあります。

>銀次さん

天祈さんは人気チームですからカメラマンにとっては競争が激しい過酷な世界ですね。(笑)

マイペースで頑張りますので・・・^^;

お疲れ様でした☆

potoruさん、こんばんは!!!
鳥栖、お疲れ様でした(^^♪
いつも天祈を撮ってくださって、本当にありがとうございます!!!!(*^O^*)
これからも頑張るので、よろしくお願いします!!!!
でも、銀次さんの言うとおり、おとんがいいところをもっていったみたいです((笑
また、どこかのお祭りでお会いできたらいいですね♪

今晩は!!potoruさん(^^)
うわ~~~~~天祈の写真だぁ~~~ホントにホントに嬉しいです!!一番上の写真!
清ママカメラ目線で笑ってます!!potoruさん清ママと目があったのですか??
2番目の写真 ふぅちゃんとチョコちゃん口ずさんでます~~らんらららんと(^^♪結構みんな楽しそうに踊ってますね~楽しかったですけど(^O^)/3番目勢いつけて~~せいやっ~~~
4番目~~ふ~~っ5番目ほんとになんかいいですね~~はぁーちゃんとふぅちゃんそってるな~
一番下  あ~~~おとんがテテテレビに~~でてたの??
ありがとうございますpotoruさん

こんばんは!!

potoruさん、こんばんは!!
天祈特集・・・首を長~~~くして待ってました(笑)

すいません・・・私がおいしいところ持っていってしまいまして(笑)  potoruさんの巨大スクリーン狙いには、脱帽です。(^^ゞ
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

ありがとうございます!!!

potoruさん こんばんは☆
練習から帰って来ました(^^ゞ
天祈特集だぁ\(^o^)/ 
いつも たくさんの写真ありがとうございます!!!
おとんが トリをつとめたみたいで・・・(笑)
ナイスショットです(^^)v

>ちえみちゃん

こんばんは。
鳥栖では受賞おめでとうございました、夏休みのいい思い出になりましたね。^^♪
暑い中たくさん練習した甲斐がありましたね・・・よかった、よかった♪

おとんさんは最後方なので撮るのは難しい・・・です。
スクリーンがあって助かりました。^^:

新学期が始まっても毎晩遅くまでまだ「夏休みの宿題」をやっています。
悪い見本なので真似だけはしないようにしてくださいね! ^^ゞ

>にいにさん

こんばんは、お疲れ様です。^^

>清ママカメラ目線で笑ってます!!potoruさん清ママと目があったのですか??

たぶん銀次さんと目があったのではないかと思っています・・・^^;

> ふぅちゃんとチョコちゃん口ずさんでます~~らんらららんと(^^♪

歌詞は聞こえませんでしたが確かに何か口ずさんでありました・・・^^♪

>はぁーちゃんとふぅちゃんそってるな~

これだけ体が柔らければ「新体操」もOK!です。

>あ~~~おとんがテテテレビに~~でてたの??

スターですから!? ^^;

長々と失礼しました・・・・<(_ _)>

>おとんさん

こんばんは。
大変長らくお待たせいたしました・・・<(_ _)>
いつもありがとうございます。
来年は思いっきり旗が振れる「鳥栖スタジアム」での演舞を楽しみにしております。^^

早く12時前に就寝できる生活に戻りたい・・・です。^^ゞ



>きよママさん

練習お疲れ様です!^^
おとんさんの写真で満足なものはこれ一枚だけでした。
次は生の写真(?)を狙いますので! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

