スポンサーサイト


鳥栖よさこい 4

中央公園会場にて・・・



IMG_0225-301.jpg


『舞麗men』




舞麗menさん、初のオリジナル曲だそうです。

一人ひとりが想いを込めて丁寧に踊ってあるなぁ~という印象を受けました。

IMG_0237-301a.jpg





IMG_0250-301a.jpg





IMG_0281-301.jpg




IMG_0287-301.jpg





いちばん暑い時間帯・・・皆さんお疲れ様でした・・・






IMG_0219-301a.jpg


・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

なんだか最近、さりげなくってのが多いですよね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

>銀次さん

最後の写真・・・

グラウンドの雑草・・・
夏の空・・・
温和なカメラマン(2名)・・・

・・・などを狙ってみました。^^ゞ


あら・・・

さりげなくのもう一人です

先日はごちそうさまでした。
            m(_ _)m

ここに載せてるので、よかったら見て下さい。
http://fotologue.jp/kitatti

きたっちさん

花火の写真が良かったですね。
今年は久しぶりにでかけたものの・・・結果は・・・(x_x;)

よさこい関係の写真は、相方さんの写真だらけかなと思っていたら、意外と少なくてびっくりでした。
出し惜しみなのか、撮りすぎてどれを選んでいいかわからなかったのか・・(^^ゞ
最後の夜景の中の編み笠の写真が心に残りますね。

列車の運転席越しの眺め・・・良かった。
おじちゃんも撮りたい。
なんか、ジーンとなっちゃいました。

potoruさん
>温和なカメラマン(2名)・・・
誰からもそういってもらえるようにがんばります (T.T)

>きたっちさん

いらっしゃいませ。^^

グランドピアノと女の子の写真がとても気に入りました。
あまりにかけ離れた世界なので憧れているのかも知れません。^^;

また覗きに伺います。(会員でないとコメントはできないようですね。)

またどこかでデートの邪魔をさせてくださいね!^^♪





>銀次@過激なカメラマン さん

相方さんの写真が少なかった理由は・・・

>出し惜しみなのか・・・

だと思います。^^;

路面電車の(流し撮りの)写真もいいなぁ~と思いました。
銀次さんと好みが分かれますがそこが写真の面白さなのかもしれませんね。

いい写真をみるといろいろ啓発されます・・・^^

いえ、いえ・・・

出し惜しみ??
いい写真をセレクトすると、こうなりました!


そうですね、好みが分かれますね~そこも難しい写真ですね

会員でなくてもコメント書けますよ!
写真が大きく表示されてからもう一度その写真をクリックしてみてください

(^^ゞ

チェックが厳しくなるんですね (^^;; ヒヤアセ

>そうですね、好みが分かれますね~そこも難しい写真ですね
だから、写真って面白いんだと思います。
いろいろな視点・瞬間・表現・表情・・・
ほっとしたり、かっこいいなぁと思ったり、微笑んだり、元気をもらったり・・・です。

>きたっちさん

コメントの件・・・よく調べもせずに失礼しました。

hachakoさんとのコメントのやり取り・・・いい味が出ていますね~^^♪

>銀次さん

かなり厳しいチェックのようですね。^^;

>だから、写真って面白いんだと思います。

同感です。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

