

鳥栖よさこい 3

ジョイフルタウン会場にて・・・



CRW_0384-301.jpg





CRW_0397-301.jpg





CRW_0307-301.jpg




CRW_0324-301.jpg






ジョイフルタウンでの感想・・・

クーラーが効いて涼しかったです・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

この角度かぁ

やっぱり、この角度での撮影が色の出方がいいですよね。

アップで狙えば絵になるかなぁ?
来年行けたら狙って見ようかなぁ・・・涼しいし・・・(^^;

>銀次さん

自分の腕を考えたらこの角度しかありませんでした・・・^^;

涼しいのが一番ですね! ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

