スポンサーサイト


お知らせ 3

CRW_0158-301.jpg




関門よさこい大会(馬関まつり)のUP・・・終わりました。
お祭りがあったのが先週の土曜日だったのでちょうど1週間かかりました。
今回使用したレンズは「18-50」ミリの広角ズーム1本でアップの写真がまったくありませんので少々物足らないような気がしないでもありません。
今回の撮影は特に反省点が多かったのですが、それを来年に生かせたらいいな~と思っています。




CRW_0170-301.jpg





「夏休みの宿題」・・・まだ鳥栖が残っています。

いまからまた頑張ります・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

この2枚の写真、スゴイ!!スゴイ!!ほんとにすご~い
こんななんですね~ バックヤードからの眺めや、
客席からの眺めって。
煽ったり躍ったりしながら、いつもこのシーンの中に埋もれているんですが、
すごいスケールの総踊りなんだな~って、あらためて思いました。

馬関まつりの写真って、主催者はあまりとってなくって、
全体の様子がわかる写真がすくなくって、困る場面があったんだけど、
こいつは、ポスターやパンフに使える!!!って思いながら、
背筋が続々するような、イベントが持つエネルギーを、この写真から感じられます。

また、「使わせて」ってお願いすると思いますが、その節はよろしく!

>総督さん

ステージ裏からの写真・・・・・入ってはいけない場所だったみたいですぐに追い出されてしまいました。(笑)
何枚かでも撮れたのは幸いでした。
凄いスケールの総踊だったと思います、何よりステージの照明が美しかったです。
田川ヒロアキさん生ギター演奏での『男なら』・・・これ以上望むものはない!・・・といったところでしたね。

褒めていだだきありがとうございました。^^;

夏休みの宿題???

potoru さん、こんばんは!!!
暦ではもうすっかり秋ですが、まだまだ残暑がきびしい ざんしょ??? (-_-;)
遅くなりましたが、鳥栖お疲れ様でした。お世話になりました。 m(__)m  
なんとか 今年も決勝演舞まで観て頂けることが出来て 内心ホットしてます。
馬関でも 素晴らしい写真を沢山撮影されてますね!
来年は 参加したい祭りのひとつです。
私の夏休みの宿題であった鳥栖の写真館UP!も先ほど完了して今日からゆっくり就寝出来そうです。(笑)
potoru さんの FLASH素材 期待してますので 夏休みの宿題が終わりましたら よろしくお願いしますね! (^^♪ 

>はるパパさん

こんばんは。^^
鳥栖ではお疲れ様でした、そして受賞おめでとうございました♪
夏休みの宿題・・・もう終わられたようで何よりです、こちらは新学期に持ち越しになってしまいました・・・^^ゞ
大人になってこんなに苦しむなんて思ってもいませんでした、ゆっくり就寝できるのはまだ先になりそうです。

FLASH素材に使えるような写真があればいいのですが・・・期待しないで待っててくださいね! ^^♪






なるほどこれが噂の『愛の写真』

夏休みの宿題みせていただきました。
今回も傑作目白押しですね。
特に、隠れ天祈ふぁんとしては
悔しい写真がいっぱいでした。
『中央公園会場の暑~さ、ジョイフルタウンの涼し~さ』を十分感じました。
来年は、実体験したいとおもいます。

それから、
第2回関門よさこい大会はプレス担当のスタッフになられるとか
今後の活躍期待しています。
2008年度の夏休みの宿題が楽しみです(^^ゞ

熊本城のレポートもよろしくお願いします。

>かくれ天祈ふぁん さま

まだ宿題は残っています。^^ゞ
今夜は夜更かしして頑張る予定です。

来年は下関と鳥栖にぜひお越しください。

鳥栖ではうどんをおごりますので下関ではふく(ふぐ)をおごってください! ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

