関門よさこい大会(馬関まつり) 7

CRW_9742-301.jpg


『させぼ飛躍年隊2007』




今年の関門よさこい大会のスケジュール(メイン会場)を見ると第1部が14時~17時、第2部が18時30分~21時となっていました。
今回は残念ながら第1部の演舞は観ることができませんでしたがプログラムを見ると好きなチーム、まだ見たことがないけど興味があるチームがたくさん出演されていました。
1部と2部の間にかなりの空き時間があるので1部~2部を通しで観るのも悪くないかな・・・とまだ今年の写真の整理も終わっていないのに早くも来年のことを考えています・・・^^;
CRW_9766-301.jpg


『錦よさこい連 蛍』






CRW_9838-301.jpg


『 益田蟠竜おどり隊』

蟠竜さんの写真・・・ほぼ全滅でした。

隊長さんはじめ皆さん・・・間断なくところ狭しと踊りまわってありますからね・・・^^;







CRW_9850-301.jpg


『ふくこい連』






CRW_9900-301.jpg


『長州青組』





CRW_0004-302.jpg


『震度10』

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;;;

さすがに蟠竜さんの撮影は苦しかったでしょうね。
活きのいいチームですからね、じっとなんかしてません。

明るいレンズと高感度の使えるカメラが欲しいですよね。
そうは言っても、経費で落とせるプロとは違いますからね。
今回みたいに、撮影するシーンなどを選べば何とかなるし、がんばりましょう♪

>銀次さん

そろそろ新しいカメラを・・・と思っています。^^

明るいレンズなども欲しいですが無理せずにやっていこうと思います。

頑張ります。^^♪

うーん

隊長です。うーん残念写真かなり楽しみしておりました。(T_T)/~~~

隊長さん

蟠竜さんは元気が良すぎるので、
フラッシュでも焚かないと夜間の撮影は無理だと思います。

足を骨折されたらしいですね、お見舞い申し上げます。
ゆっくりと静養されてください・・と言いたいのですが
そうもいかないでしょうから、あまり過激に動き回らないようにしてください。

>隊長さま

わざわざお越しくださったのに申し訳ありませんでした。
今回は不作でした・・・^^;
今後一層努力して隊長さんはじめ皆さんによろこんでいただけるような写真を撮りたい、と思っております。
益田蟠竜おどり隊さん・・・不思議な色気があって好きです、それに“次に何が起こるか分からない・・・”というスリリングな演舞にいつも魅了されています。
「傑作!?」が撮れた折にはお知らせに伺いますので・・・^^ゞ
ありがとうございました。


>銀次さま

まったくおっしゃる通りです・・・^^ゞ
来年は銀次さんもぜひ馬関まつりへ!

ストロボは昨年のちょうちん祭り以来一度も使っていません。(見るのもイヤです・・・^^ゞ)

只今

お見舞いありがとうございます。不自由と不便とを感じながら活動しております。松葉杖をついてのイベント参加あまり見れたものではありません(T_T)後年末まで8回のイベントが予定されております。
アッシー君がいないと何処にも行けない状況です。仕事では(月の半分)益田にいない生活でしたからお店でイスを温めています。何よりも自分が一番早く回復することを望んでいます。
多くの皆様にご迷惑をかけ、便宜をはかって頂きなんとか成り立っています。
来年にはさらに元気よく走りまわれると思いますので好ご期待ください。

>隊長さま

馬関まつりの翌日に足の怪我をされたことを知ったときは驚きました。
そのような状況にもかかわらずに予定されていたイベントをキャンセルされずに参加されていることに敬意を表します、なかなか出来ることではないと思っております。
今、隊長さんが走り回れない分は他のメンバーの方たちがそれを充分に補ってくれるのではないでしょうか。
蟠竜さんが出られるどこかのお祭りに応援に行きたい気持ちです。

澄川隊長の一日も早い御回復を願っています。

ありがとうございます

来月の中国九州よさこい大会(熊本)11月の佐世保は行く予定にしております。因みに15日16日は日光に行ってきましたよ。
お会いできる日を楽しみにしていますよ。

>隊長さま

来月の中国九州よさこい大会(熊本)はぜひ行けるように頑張ります。
11月の佐世保は・・・まだ未定です。^^ゞ

日光・・・栃木県なのですね、益田蟠竜おどり隊さんの行動力には脱帽です。
全国で益田蟠竜おどり隊さんのファンが増えますね~

隊長にお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: