スポンサーサイト


『姫島の夏』⑦

男の子

女の子に負けていませんよ!可愛さ、という点においても。

この踊り、踊り子さんたちのメイクがいいです。

ユーモラスでかわいいです。

170815(a)-018(w).jpg



170815(a)-019(w).jpg



170815(a)-038(w).jpg


すこし年長さんはやはりオシャレに敏感です・・・サングラスなんぞおかけになって・・・


170815(a)-021(w).jpg


お孫さんかな~、おばあちゃん、いい顔していらしゃいます。


170815(a)-022(w).jpg


会えてよかったね!

上の写真に写っているおばあちゃん、すぐ近くに座ってあったのですが、ヨコで地面にひざまづいて写真を撮っていた写真ツアーの一員らしき御婦人に、「これ、使いなさい・・・」と敷き物(新聞紙)を差し出してありました。

今回撮影したところはこんな感じの、のんびりとしたところでした。

私が姫島で出合った方は皆親切でした。


ちなみに島をウロウロ散歩しているとき、二度ほど、「スミマセン、道を教えてください・・・」と観光客から島の人に間違われました。
カメラをもっているにもかかわらず。
原因は「日焼け」かそれとも「ヨレヨレのファッション?」か・・・?

両方ですかね・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

このメイクは・・

今、分かりました。
ウフフ、ヤスキ節の踊り手を真似たんですね~(笑)
踊りもヤスキ節でしたか?
私は孫が男の子なので、どうしても男の子の写真に目が行ってしまいます(^^ゞ

soyokazeさん

>踊りもヤスキ節でしたか?

なにせ初めての祭り見物だったもので・・・よくわかりませんでした・・・(^^ゞ

一緒に踊りたくなるようなものもあり、楽しかったです。♪

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

