

関門よさこい大会(馬関まつり) 5

CRW_0009-301.jpg



メイン会場の風景・・・・・


18時30分から始まる第2部に間に合うように市役所会場から戻ってきたときには会場はもうすでに満席状態でした。
ステージに向かって左側の前はまだ余裕があったのでそこに座って(もちろん地面です・・・^^)最初の演舞チーム『萩・松陰隊』から最後の総踊までお行儀よく観ていました。
会場は広くて綺麗で、すぐ隣にはライトアップされた海峡ゆめタワー・・・舞台の照明も美しく・・・快適な時間を過ごすことができました。


CRW_0002-301.jpg


『萩・松陰隊』

第2部の始まりです・・・




CRW_0004-301.jpg


『伽羅』

伽羅の演舞、よかったですね。
私は子供のチーム(子供がいるチーム)がなぜか好きみたいです。
川棚でも印象に残っているのですがまたどこかでぜひ見たいな~と思いました。

CRW_0011-301.jpg


『北九州わっしょい百万隊』






CRW_0021-301.jpg


『秋芳河童連』






CRW_0025-301.jpg


『華蓮心舞』





CRW_0033-301.jpg


『周防紅華連』





CRW_0047-301.jpg


『DAITOUよさこい隊』





CRW_0063-301.jpg


『よさこいにっぽん舞幻』



夜はだんだんと更けていき・・・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

