

お知らせ 2

IMG_0143-301.jpg



「関門よさこい大会」の写真は8月25日に、「鳥栖よさこい」の写真は8月26日にそれぞれまとめました。
まだ進行中ですが・・・^^ゞ

写真は本通り会場でのさせぼ飛躍年隊2007の踊り子さんです。
いい具合に光が射し込んでいました・・・


さてさて・・・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

さてさて・・・・・^^;

良い光捉えていますね!
まだ、まだ期待しています。
たくさんの夏休みの宿題?がんばってください♪

うどん宣伝していただいてどうも(^^ゞ
高速降りたくない時は基山にします。



また、数日後に・・・・。

>ぶちさん

「夏休みの宿題」・・・まだ残っています、先が見えません。^^ゞ

数日後といわず数週間後のほうがいいかも?^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

