お知らせ 1

川棚以来のよさこいでした・・・



8月25日『馬関まつり』(関門よさこい大会)、8月26日『鳥栖よさこい』・・・と2日連続でよさこいのお祭りに行ってきました。
よさこいのお祭り、今まで二週連続でさえ行ったこともない私としては少々頭の中が混乱しております・・・^^ゞ

写真のUP・・・遅くなるかも知れません、申し訳ありません、しばらくお待ちください。


『馬関まつり』(関門よさこい大会)を先にすべきか?それとも『鳥栖よさこい』との同時進行で行くべきか?・・・でも悩むところですが、まだ写真の整理(選別?)さえ終わっていない状況です。

写真は『秋芳河童連』・・・ちょうど日没時でした。
この後当然のように暗くなって、当然のようにシャッタースピードは遅くなって、撮影は困難でした。
ブレブレ写真のオンパレード・・・
改めて夜の撮影は難しいな、と・・・^^;




陽は沈み・・・^^



この後の演舞・・・

ブログに載せるような写真が何枚かでもあることを祈っています・・・^^


コメントの投稿

非公開コメント

おこしくださって、ありがとう!!

すごいかっこいい河童連。空がいい色ですねー。

こんなにかっこいい夕焼けだったかな~。

どんな写真がでてくるのか、楽しみにしてま~す。

>総督さん

馬関まつり・・・楽しくて素晴らしいお祭りをありがとうございました。


市役所広場からメイン会場に向かって歩いているとき夕日がきれいでした。
日没時の会場の雰囲気はいいなぁ・・・と思いながら写真を撮っていました。


いまから頑張りますので・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: