スポンサーサイト


鳥栖よさこい 1

鳥栖よさこい・・・暑い一日でした。
気合を入れて出かけたのですが暑さには勝てず日陰で休憩ばかりしていました。
撮っていた時間より休んでいた時間のほうが多かったみたいです・・・^^;

暑いなか演舞された踊り子の皆さん、カメラマンの方、観客の方・・・皆さんお疲れ様でした。


それにしても暑かった・・・・














飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!











睡眠不足のためか撮影中も時折ボーッとしていてこの場面(左側)の記憶がまったくありません・・・



ジャンケン!パー! ^^;





※写真のUP・・・しばらくお待ちください。^^

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました☆

potoruさん、昨日の鳥栖ではお世話になりました。お会い出来てホントよかったです。
ブログはいつも拝見してたんですが、初めてカキコさせていただきます。
写真の舞麗menさんや天祈さんの頃は最高に暑かったですね。でも、あのあと突然の大雨になるとは・・・
おかげでジョイフルタウン会場に避難してて、旨い“かしわうどん”を食べ損ねちゃいました ^^;)ゞ

オフ会^^♪

土曜日の馬関まつりに続き、鳥栖まつりお疲れ様でした^^

昨日はオフ会のように、potoruさん、銀次さん、トルコライスさん、あたいの相方(きたっち)とカメラマン大集合で、ウルトラマンもびっくりだったのではないでしょうか?皆さんに会えて嬉しかったです♪
暑い中、みなさまお疲れ様でした^^

それから…

北高優勝祝賀パーティー、楽しかったです^^♪
かしわうどんは、やっぱりまいうでした^^ごちそうさまでした~




P.S
あたいたち、なんだか、じゃんけんしてるみたいですね^^




>トルコライスさん

こんばんは、コメントありがとうございます。^^
昨日はお疲れ様でした、それにしても暑かったですね~
(大音量のスピーカーのそばで)少ししかお話出来ませんでしたが、またどこかのお祭りで見かけたときは声を掛けさせていただきますのでよろしくお願いします。^^

hachakoさんオススメのかしわうどんは美味しかったです。
来年はぜひご一緒に・・・^^♪


>hachakoさん

昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て何よりでした。^^
またうどん屋にお誘いいただきまして、ありがとうございました。
この夏一番の思い出・・・となりました。^^;

相方さんとの「グルメなデート」・・・今後とも続けてくださいね、そして情報をよろしく♪ 

ありがとうございました。^^

お楽しみさまでした

・・って楓さんみたい (^^ゞ

久しぶりに会えて楽しかったです。
やっぱりジョイフルタウンでの撮影は難しいですね。
踊り子さんたちの顔の色が上手く出ていませんでした (T.T)
鳥栖での撮影は最悪の結果に終わりそうな予感がしてます。
歩留まりで1%ないかもしれません (/_<。)

次は、ふくこいあたりでしょうか?
また、お会いできるのを楽しみにしています。

>銀次さん

昨日はお疲れ様&お楽しみ様でした。
お会い出来てうれしかったです。
暑かったですが楽しい一日を過ごすことができました。
炎天下でのあの真摯な撮影態度・・・見習わなくては、と思いました。^^;
またお会い出来たとき相手していただけたらうれしいです。

いま写真の整理中ですが2日連続の撮影なんかするものじゃなかったと(少しだけ)反省しています・・・^^ゞ

昨日はお疲れさまでした!

potoruさん、こんばんは!!昨日の鳥栖yosakoi2007、その前日の馬関祭りとお疲れさまでした!!(^O^)
本当に久しぶりにお会いでき嬉しかったです!
よさこいにどっぷりはまった2日間・・・写真整理も大変でしょうが、がんばってください。(^^ゞ

今回は旗のNEWポールで幸先のいいスタートがきれました。(笑)これからも天祈をよろしくお願いします。m(__)m

それと、佐賀はうどんが有名なのでしょうか???鳥栖に行く途中基山PAでかしわうどん食べ、めちゃうまかったのですがこれは佐賀のおいしいうどんなのでしょうか???

>おとんさん

こんばんは、鳥栖のお祭り・・・受賞おめでとうございました。
演舞のあとの皆さんの表情が良かったです、踊りながら「手ごたえ」を感じられるのでしょうね。
いつも相手にしていだだき感謝しております。^^
天祈さんの写真のUPはいましばらくお待ちくださいませ・・・まだそこまで行っていません・・・(笑)

え~と・・・うどんの件(?)についてですが、私の友人が「高速PAのうどん通」を名乗っています。
その情報によれば基山PAのうどんは美味しいそうです。私は太宰府で乗り降りすることが多いのであまり基山PAは利用しません。(近すぎるため・・・)
高速のPAではありませんが久留米インターのすぐそばにある「立花うどん」はおすすめです、ここのは美味しいです。
わざわざ鹿児島から食べに来られる方もいるくらいです。

http://buti2005.blog3.fc2.com/blog-entry-477.html

hachakoさんおすすめの鳥栖駅のかしわうどんも美味しかったですよ♪

他に佐賀の美味しいうどんとしては・・・・・

今度hachakoさんにこっそり聞いておきます・・・^^ゞ

どうも!

potoruさん、こんばんは! うどん情報ありがとうございます。(笑)ぶち師匠もうどん好きなのですね!!今度立花うどん行ってみたいです。(^^♪
私達は、鳥栖のまつりでは、朝食基山PA下り、晩飯は基山PA上りで食事しました!!きよままは、朝は、肉うどん、晩は、わかめうどんとまじかーーーと思いましたがうどん食べてました!(笑)  私は、ラーメンを食べましたがこれがうまかった!!私は、ラーメン好きで、下松にもおいしいラーメン(中華そば)が多いですよ!!博多のラーメンは最高にうまいですね~~~!!私はとんこつが大好きです。(^^)v

>おとんさん

うどん情報少しでも参考になればうれしいです。^^;
久留米のお隣の筑後市にも美味しいうどん屋があるそうです。
場所は分かるのですが名前は忘れてしまいました。
きよママはうどんがお好きなのですね、私も朝晩うどんでもOKです、ただ昼もだと少しイヤになるかも知れません。^^;

写真はまだ馬関まつりの昼の部です・・・
いましばらくお待ちください・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

