

『姫島の夏』⑥

『姫島の夏』も⑥話まで来ました。

⑩話くらいまで続けたいのですが、残りの写真も少なくなってきました。

さて、どうなることやら・・・?

※UPに時間がかかっています。
まだまだ「パソコン初心者」ゆえ、取り込み、書き込みなどに時間がかかります。
“もったいぶって”ゆっくりとしているわけではありませんので、ご理解のほどを・・・(^^ゞ






キツネさん


お祭り、キツネさんとタヌキさんのときは一段と盛り上がります。
とくに「観光客」「カメラマン」の周辺からは、どよめきが・・・
やはり人気があるのでしょうね。

キツネ踊りの、撮った写真を見ると、なぜかキツネさんの“シッポ”ばかり狙ったものばかり。
それがぜんぜん面白くない・・・

なぜ、シッポなんか狙って撮ったんだろうか???

やはり「睡眠不足」だと“正常な判断”“が出来ずに“理解できない行動”に走ってしまうようです。

みなさん、撮影前には充分な睡眠をとりましょうね・・・(^^♪

キツネさん、この一枚だけです。


170815-250(w).jpg







タヌキさん

タヌキさんは、親ダヌキ、子ダヌキ、孫ダヌキでそれぞれシッポの色が違います。

このあたりのところはぶち師匠が激写してあると思いますので、そちらでお楽しみください。♪

タヌキさんも一枚だけ・・・

“傑作の数々”手元にあるのに、片道400キロ以上の道のりを“これがために”お越しになった師匠に遠慮しているわけではありません・・・

赤いフンドシが素敵です。♪

170815-371(w).jpg


“親ダヌキ”のモデルさん、きっと、「ウエスト○○センチ以上」などの厳しい選考基準をクリアされたお方なんでしょうね・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも

微笑ましいですね♪
一枚で終わりですか?
もっと見たいですよ~~~
もっと見せて~~~

soyokazeさん

「リクエスト」ありがとうございます。
第9話にアップしま~す。♪

うちのぼんじっさんなら、たぬきに
適役でしょう。選考基準もラクラク
クリアーですね。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

