はなび

今年最初で最後の花火撮影かな・・・?


<シャッタースピード 1秒>



本日の夜、こどもたちと花火をしました。
「お子様用花火セット」3パック・・・

夜は随分と涼しくなりましたね。







グルグルと・・・


<シャッタースピード 4秒>



こどもたちに花火を振り回してもらったのではなくて父親がカメラを振り回しました。^^;

来年は正攻法できれいな花火をぜひ撮りたいものです。





飽きずにグルグルと・・・^^


<シャッタースピード 4秒>



こどもたちの「夏休み」も残すところ約一週間・・・

「宿題」・・・もう少し残っているようです。 ^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

potoruさん、花火綺麗ですね~~!!
銀次師匠も本当に綺麗な撮影されてますよね!!(^^♪

これで、夜の撮影も問題ないですね!!(笑)

>おとんさん

こんばんは、夜更かししています。
花火撮影は「ゲリラ戦法」・・・です。^^;
夜間撮影のISO感度などいろいろ試したいことがあったので撮りました。
そろそろ新しいカメラとレンズが必要のようです。
鳥栖では薄暗くなったら一足先に帰るかも知れません・・・^^
日曜日は気をつけてお越しくださいね。^^♪

お疲れ様です!!花火やってみたんですね~~僕もまたやってみました(^^)
今回は、横に8の字とハートと、やはり星です。potoruさん綺麗に撮られてますね~~

つい二日前にやったんですよ~~おもちゃ屋に花火を買いに行きました。最近の花火って色んなのがありますね~ジャパンブルーやらダイヤモンドクリサタルとかナイヤガラとか色鮮やかでした!!
花火って癒されますよね~~(^_-)-☆

>にいにさん

花火といえば以前「ねずみ花火」というのを探して見つけられなかったことがあります。
子供のころ流行った花火としては他に「ヘビ花火」というのもありました・・・
花火も時代とともに変わるものなんですね。
また来年、花火にチャレンジしようと思っています。^^

うれしかったです!

potoruさん、こんばんは~☆
今日は馬関祭りでお会いできて、本当にうれしかったです^^。
最後のステージでの口上、カミカミで失敗しちゃいましたが、楽しく躍り子した私です。
またお会いできる日を心から楽しみにしています♪
今日も本当にありがとうございましたm(_)m
「勝手に青春真っ只中委員会」のメンバー楓でしたf^^;

>楓さん

こんばんは。^^
馬関まつりでは「男なら」と「縁」・・・2ステージ観れて幸運でした♪
どちらも良かったですよ~ 
お話出来たことがとてもうれしかったです。
「勝手に青春真っ只中委員会」・・・に是非とも参加させてくださいね! ^^
明日(今日)も頑張ってよさこいに行ってきますので・・・^^ゞ
いつもありがとうございます。

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: