スポンサーサイト


夏休み (その2)

無題・・・







海水浴場のご案内・・・^^






サングラス、ずれてます・・・^^




海水浴場で遊んだあとは近くにある「こども広場」のローラー滑り台でまた遊んでいました。
この滑り台はかなり長くて滑り甲斐(?)があったようで10回近く下から上まで走って登ってきてはまた滑って楽しんでおりました。

こどもたちのこの底なしの恐るべきパワー・・・少し分けてもらいたいものです。^^;


何蟹なのかな?



おごちそうさまでした・・・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです!!potoruさん!!
今日の山口の天気は、くもり時々雨みたいですが~~今のところ天気は、バリバリいいです。

娘さん!のお名前教えてください??かっこいいサングラスです\(◎o◎)/!僕もサングラスほしんですよ~~~ゴルファーの宮里モデルオークリーのサングラス!!  昔 僕もゴルフやってましたが!!よさこい始めたからやめまして~~でもまた よさこいを引退したらゴルフまたやりたいな~
potoruさんは、やられないんですかぁ~~~

>にいにさん

こんばんは。
今日は曇りがちの天気でしたが暑かったですね、日曜日でしたが仕事でした・・・^^
名前は「ゆうな」といいます、よろしくお願いします・・・^^;
え~と、サングラスは公園に落ちていたもの(捨ててあったもの)です、片方の耳にかける部分がありませんでした、微妙にずれているのはそのせいです。^^ゞ
ゴルフはしないです(出来ません)が「パットゴルフ」は大好きです、いつの日かにいにさんと一緒に「パットゴルフ対決」をしたいものです。^^;

potoruさん!!パットゴルフもいいですが(^。^)ボウリングは、どうですか???potoruさん結構強そうにみえます(^^)パットゴルフ&ボウリング対決~いつの日か果たせる日を楽しみにしています(^^) 

娘さん!!ゆうなちゃんですかぁ~~にいにです!!こちらこそよろしくです!いつか会えたらいいなぁ~~~

日曜日は、最悪の日になってしまいました。友達が花火大会いくとゆうので僕もついて行きまして!
お腹がすいていたので、テキ屋で豚バラ一本買いまして、一口食べたらなんだか生っほかったんですが~~でも一本食べてしまったんですよ~~でそのあとヤバイくらいに胃腸が悪くなり、吐き気と下痢ですよ~思いっきり食あたりですうわぁ~~今だポカリだけで生きてます(>_<)

>にいにさん

ボウリングは昔よくやっていました、強くはないですが好きですよ。
スコアは一定しません、波があります、よさこいの写真と同じかも。^^;
いつか対決出来る日が来るのを楽しみにしています♪
食あたり・・・ですか、この季節にポカリだけだとキツイですね。
私も5月の連休に出店で食べた揚げたてのフライドチキンは中が冷たかったです。
それ以上食べなかったのでお腹を壊すことはなかったですけど・・・お互いに気をつけましょうね! ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

