夏休み

天草の海は綺麗でした・・・




じいちゃん、ばあちゃん、子供たちと一緒に天草・雲仙に一泊旅行に行ってきました。
私が大人になってから家族揃って一泊旅行に出かけるのは初めてのことです。
仕事の都合だとかその他もろもろの理由で今まで一度も一緒に泊りがけの旅行に出かけることはありませんでした。

じいちゃん、ばあちゃんのうれしそうな顔を見ているとまたいつか行きたいものだと思いました。

天草・雲仙への小旅行、天気にも恵まれて何よりでした。






8人乗りのレンタカーはラッキーナンバーでした♪





快適でした♪






さて、仕事頑張らなくちゃ・・・^^


















伊勢海老、カニ、アワビ、タコ、ヒラメ、その他いろいろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

エビゾリ~^^;

このイセエビさんは、このあと味噌汁に変身したのは
まちがいない^^;

あわびに、たこに、はぁ~・・・


食べたい・・・

こんにちは!potoruさん(^○^)うゎ~~~~~~~ラッキー777スリーセブンだぁ~~
なんかいいことありましたかぁ~~~

海もすごく綺麗な海ですね~泳がれましたかぁ~~~たまには、家族旅行もいいですよね~~
また今年も!お盆に小旅行に行きそうな予感がします(小天祈)で~~

代理で、・・・

・・・・『おつかれさまでした』
じいちゃん、ばあちゃんより"r(^^;)

スイカ冷やしておきますので、イセエビのお刺身一切れください(^^ゞ

>hachakoさん

はい、このあと、伊勢海老さんは味噌汁に変身されました! さすが~ ^^

>あわびに、たこに、はぁ~・・・

サザエも美味しかったです♪

来年の牛深ハイヤはぜひ天草一泊で! ^^ゞ

>にいにさん

天草の海は綺麗でしたよ~西海岸まで足を伸ばせばもっと綺麗なところがあったことと思います。

家族旅行・・・日帰りだとよく行っているのですが、泊りがけとなるとなかなか行けませんね。
小天祈の旅行の行き先はもう決まりましたか? ^^;

『777』・・・いいことありましたよ!
雲仙でニャンニャンに会って写真を撮ってきました。 ^^♪

>ぶちさん

>スイカ冷やしておきますので・・・

あんなに豊作だったら冷蔵庫に入らないのでは?・・・^^ゞ

雲仙の猫見てみたいですね!!やっぱり普通のニャンニャンでしたかぁ~~(=^・・^=)

>にいにさん

こんばんは。
今日も暑かったですね~バテバテで~す ^^;

雲仙の猫は普通のニャンニャンでした。(笑)
頑張ってUPしますのでしばらくお待ちください。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: