最近のスズメたち・・・

チュン♪









チュン♪ チュン♪









チュン♪ チュン♪ チュン♪



最近は以前にも増してやってくるスズメたちの数が多くなりました。

明日あたりエサをまた買ってこよう・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

potoruさん、こんばんは!!ご無沙汰しております。蒸し暑い今日この頃、お元気にしてますか?
すずめは、potoru家に行けばえさがもらえる楽しみを知ってしまったのでは??鳥、蝶などが来てもらえる家は本当にいいと思います!!家庭菜園も頑張ってくださいねっ!!(^^♪

>おとんさん

こんばんは♪ご無沙汰しています。

すずめたち毎日やって来てくれます、少しだけですが仲良しになりました。^^
それにしても毎日蒸し暑い日が続きますね、最近気合が入っていないのは天候のせいではなくてしばらくよさこいのお祭りから遠ざかっているからかも知れません。^^ゞ
「さのよい」楽しんできてくださいね!行きたいのですがどうも行けそうにありません。
台風がそれるように願っています。
またどこかのお祭りでよろしくお願いします。^^♪

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: