fc2ブログ

がんばれ

果物のタネシリーズ・・・第二弾! ^^



娘が蒔いていたみかんの種が発芽しました。
庭のそのあたりの土を適当に鉢に入れて植えていたみたいですが、植物の生命力というのは凄いものですね。
これで現在「梨」と「みかん」の2種類の果物の鉢植えがあることになりました。
元気に育ってくれるよう願っています・・・






最近、梅雨の天気のせいか少々疲れ気味です。

みかんに負けないように頑張らなくては!と思っています。^^

コメントの投稿

非公開コメント

すごい生命力だ^^

種から芽が出ると感動しますよね^^
生命力を感じます。

ぐんぐん大きくなれ~♪

>hachakoさん

すごい生命力です。
うちのキュウリもぜひ見習ってほしいものです。^^

ぐんぐん大きくなれ~♪
ちなみに「何ミカン」か分かりません・・・^^;

すくすくと

我が家のレモンの苗も今のところすくすく育ってますよ~
それに味を占め、今度は杏の種を植えました^^;
私もお宅のお嬢ちゃんと同じ趣味のようです(笑)

先ほどはありがとうございました。
今年も祇園太鼓の練習が始まっています。
また写真を撮りに出かけるのが楽しくなりました。

>soyokazeさん

soyokazeさんのお庭は広いようですね、いろんな植物を植えることができるのはいいですね。^^
杏の花も綺麗なものですね。

よさこいもそうですけど、撮った(撮らせていただいた)ご本人からのコメントが頂けるのはうれしいものですね。
もっと喜んでもらえるように頑張らなくちゃ、という気になりますね。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: