スポンサーサイト


ここ数日・・・

ボウフラが湧くだろうな、きっと・・・^^



土曜日・・・仕事帰りにホームセンターでスイレン鉢を衝動買いしてしまいました、お値段、1680円なり。
スイレン鉢を買ったら中に入れるスイレンも買わなくちゃ・・・ということで売り場にあった三色ある花のうちずいぶん悩みましたが黄色のスイレンを選びました。
すずめが水飲み場として利用してくれたらうれしいですし、毎年やってくるアマガエルがスイレンの葉っぱに乗ってくれたらいいんだけどなぁ~と甘い妄想を抱いています。^^









毎日来てくれてありがとう♪



日曜日・・・「父の日」ということで実家に帰ってきました。
プレゼントはお菓子に菜園のキュウリ一本・・・

じいちゃん、孫の笑顔が一番うれしいプレゼントだったようです。^^


すずめの最短撮影距離かな?3mくらい。
ピントがエサ棒に合ってますけど・・・^^;










いつもモデルになってくれてありがとう♪



月曜日・・・(ミニ)トマトの初収穫!
美味しかった~♪と書きたいところですが、まだ充分に熟れていなかったようで酸っぱかったです。

もっとお日様にあたらないと甘くならないのかな?
今年の夏もよろしくお願いします、トマトさん・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

父の日&誕生日

17日は父の日^^
家でいつもよりちょいとばっかしご馳走♪


18日はあたいの誕生日^^
この日は田植えのため、
主賓自らスーパーへ買出し、調理^^;


19日の今日は父の誕生日^^
今日は何作ろう?

hachakoさん

3月18日、お誕生日だったのですね!
一日遅れですが
『○○才のお誕生日おめでとうございます♪』 ^^

>主賓自らスーパーへ買出し、調理^^;

いいじゃないですか、自分が好きなのもを好きなだけ選べるので・・・^^ゞ

そして本日はお父さんの誕生日ですか、お父さんにも
『○○才のお誕生日おめでとうございます♪』

まさかお父さん自らスパーへ買出し、調理・・・てなことはなかったことと思いますが。^^

↑訂正

いいじゃないですか、自分が好きなのもを・・・  ×

いいじゃないですか、自分が好きなものを・・・  ○

・・・・・・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

