スポンサーサイト


梅雨入り・・・

久しぶりのノラ・・・




修理に出していた車が直ったという連絡があったので夕方引き取りに行ってきました。
今回の修理費用はやや高め、でした。
梅雨明けの本格的な(?)よさこいシーズンを迎えるにあたり、そろそろ新しいレンズを一本・・・という野望は無残にも打ち砕かれてしまいました。

また明日から頑張ろう・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入りしちゃいましたね

野菜たちにとっては恵の雨^^
しかし、長引くとご臨終・・・^^;

昨日、小城に蛍を見に行きました。
雨が降っていましたが、すごい数の蛍が!
キレイでした~^^

あ!!!!!!ノラですね~~~目がギラギラしてます!!ナイスショット~~~~っ!
しかしお祭りがないとなんだか寂しいですね~~~potoruさん!

potoruさん!お仕事でバリバリ稼いで最強レンズ購入してください(^○^)
よさこいも楽しくなりますよ!!!

hachakoさん

今日は一日雨でしたね~

蛍ですか、いいですね!
蛍を見に行くなんて素敵なことです♪

小城といえば羊羹が有名ですが(佐賀といえばバルーンフェスタが有名、その次に有名なのが『がばい連』・・・・・^^)鯉料理もかなりのものだそうですね。
当日(当夜)は鯉料理を食べて蛍を見て夜食に羊羹を食べられたのではないでしょうか? ^^

ネコ好きなにいにさん

こんばんは。^^

ノラ・・・ゴミ箱あさってお食事中のときでした。
この写真のあと走って逃げていきました。^^

>しかしお祭りがないとなんだか寂しいですね~~~

7月からまた地獄のお祭りラッシュが始まると思いますので6月はゆっくりされてください・・・^^;

最強レンズ・・・欲しいです。「山口ちょうちん祭り」の対策用に・・・^^ゞ
ま、レンズを新しく買ったところで撮る写真に何ら変化はないことと思われますが・・・(笑)
あ、レンズより先にカメラかな? ^^

こんにちは~♪

potoruさん、こんにちは!
「山口ちょうちん祭り」情報なんですが、今年も8/7(火)の18時30分から21時くらいまでの予定です。
現在、参加チームの募集の最中ですが、平日の夜ということもあり、20チームくらい参加いただければうれしいのですが・・・。
ちょうちん祭りは、日付固定でして、平日開催となりますが、もしよろしければまたおいでくださいね。
いつもありがとうこざいますm(_)m

楓さん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^

ちょうちん祭りの貴重な情報ありがとうございました。
昨年が日曜日だったので今年もてっきり日曜日にあるとばかり思っておりました、日付固定なんですね。
最後の演舞だった青組さんのいつにも増して気合が入っていた『禅』をステージの裏からこっそり見ていたのを思い出します・・・^^ゞ

平日なのでまだ行けるかどうか分かりませんが、ぜひとも行きたい気持ちで一杯です。

ありがとうございました。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

