水辺にて

何撮ってるの~?






何撮ってるの~?





連日、晴天続きでしたが明日の予報は雨・・・いよいよ梅雨入りのようです。

畑のスイカやメロンたちもきっと雨を待っていることでしょう・・・^^
















何撮ったの・・・? ^^

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!potoruさん  今日!山口県も梅雨入りしましたよ(^。^)今日は、朝から雨だと思ったんですが!15時ぐらいからポツポツと降ってきました。なんだか微妙な雨ですよ~~~

娘さん何を してるのかな??なな何かいるのかな?? 左手には、カメラですかぁ~~~
 

にいにさん

こんばんは。^^

こちら夕方から本降りになりました。久しぶりの雨です。
今日、仕事で行った先に可愛いネコがいました、人なつこいネコでしたが、カメラは残念ながら持っていませんでした。

>なな何かいるのかな?? 

何もいませんでした。
どうも川底の石を撮っていたみたいです・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: