

「すずめ」と「蝶々」と「キュウリのつる」

「きゅうりのつる」と「エサ台」・・・


毎日キュウリのおかずが出てきます・・・^^







「エサ台」と「すずめ」・・・


すずめ料理は出てきません、ご安心ください♪







「すずめ」と「蝶々」・・・



♪ちょうちょ ちょうちょ 菜の葉にとまれ 菜の葉に飽いたらエサ棒にとまれ♪



以上です。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

「すずめ」と「蝶々」

コブチ監督がジャンプしたがる構図です。

ぶちさん

エサ台近くのキュウリが順調に育っていますので数週間後には撮影できなくなるかも知れません。
すずめ優先でいくか、きゅうり優先でいくか・・・いま真剣に悩んでいます。^^ゞ

ベビーきゅうり^^

節に赤ちゃんきゅうりがいるじゃありませんか^^
きゅうりって一日でずんずん大きくなるんですよね~
2~3日放っておくと、ヘチマみたいになります^^;

potoruさんちでは毎日キュウリ料理だそうですが うちでは キュウリはまだ4.5センチの芽の状態なので 毎日食べてるのは タケノコと小松菜です。 タケノコいっぱい出て来るんです^^; 小松菜とサヤエンドウも毎日採らないと。。。 家庭菜園のつらいところですね。
すずめさん ずいぶん安心しきってる感じですね。
このごろ 当方では ツバメがいえの中に入ってきて 油断できません。

hachakoさん

キュウリの成長の早さはすごいですね。

>2~3日放っておくと、ヘチマみたいになります^^;

ヘチマ・・・植えたくなりました。^^;

volさん

ご無沙汰しています。^^

volさんがお住まいのところではまだタケノコが取れるのですね~
今年はタケノコは食べることができませんでしたので羨ましいです。^^

キュウリがなっているときはキュウリばかり収穫してキュウリ料理(?)ばかり・・・

>家庭菜園のつらいところですね。

同感です! ^^;

すずめさんたち最近は安心しているようです。
エサをやってすずめが食べるそれを眺める・・・ただそれだけのことなんですが、なぜか飽きません。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

