スポンサーサイト


6月3日のカボチャ

カボチャの花♪




本日の日曜日はどこにも出かけずに一日ウチにいました。

菜園の草むしり・・・(30分ほど)
庭の片付け・・・(まだまだ終わらず)
エサ棒にやって来るすずめの観察?・・・(ボーッ・・・として見ていただけです)
昼寝・・・(2時間ほど)
夕方に庭で焼肉・・・(野菜がメインの焼肉でした、いつもそうなのですが)

今年は野菜の成長が例年に比べて少し遅いかな?と思っていたのですが、ここ1~2週間ほどでびっくりするほどの勢いで伸びています。
キュウリは明日か明後日くらいに初収穫ができそうです。

『ウリハムシ』・・・わが菜園にもたくさん来ています。

スイカやメロンやカボチャたち・・・ウリハムシに負けるなよ~頼んだよ~ ^^


コメントの投稿

非公開コメント

きいろ

かぼちゃのきいろい花かわいいですよね。
みつばちみたいにもぐりこみたくなりました^^

>きいろ

hachakoさん、こんばんは♪

かぼちゃのきいろい花可愛いでしょ。
写真のタイトル『夢見る花びら・・・』にしようかと思ったのですが、あまりカッコイイタイトルは当ブログに不似合いなので諦めました。^^;

こんどもぐりこみにお越しください。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

