スポンサーサイト


運動会

この中に混ざって頑張りました・・・^^



本日の運動会はいい天気に恵まれました。
どうにかなりそうなくらい暑かったです。^^

北九州地方には光化学スモッグ注意報が出ているとかでもし福岡にも発令されたら運動会は中止になる・・・とのことでスケジュールが大幅に変更されて12時から予定の昼食が1時頃になってしまいました。
よさこい並みにハードな撮影でした。^^
幸いにも最後まで運動会は行われました。


撮影枚数、約300枚・・・よく撮ったほうかな、と思っています。




演題・・・いきものいっぱい ^^;




以上で運動会の写真は終わりです・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

光化学スモック

福岡と北九州、近くでも影響が違うのですね。
こちらのニュースを観てましたら、運動会の途中で校長が
「光化学スモック注意報が出ましたので、本日の運動会は中止にします」
子供達の「エ~~~~~・・・・」リアクションが凄かったです。可愛そうに・・・
私も外出を控え、今日はケーキ作りなどをして遊んでいました(笑)

今の運動会には、カメラ席なんてものがあるのですね、驚きました。
昔はどこからでも写真を撮ってましたよ。

暑かったですね~

昨日は暑かったですね~
私は昨日は玉名温泉まつりでよさこい踊ってました^^

銀次さんとも会いましたし、
kazz兄さんとお話&写メ撮りましたよ^^v
で、昨日ははちまきズレてませんでした!!
すっぽんぽーん!

soyokazeさん

こんばんは。
今まで一生懸命に練習してきたのに中止になったら可愛そう・・・です。
それにしても昨日は暑かったです、暑い日はうちにじっとしているのが一番かも知れません。^^;

「カメラ席」は2箇所ありました。カメラマン(ビデオマン?)の数が昔に比べて多くなったのでしょうか?
一般席の最前列で三脚立てて撮っていたら後ろの方々は見えませんからね、マナーの悪さもこうなった一因かも知れませんね。
私は当日お行儀よく撮影していました・・・^^ゞ

hachakoさん

玉名のお祭り・・・お疲れ様でした。^^♪

>kazz兄さんとお話&写メ撮りましたよ^^v

おめでとうございます♪♪♪
Kazz兄さんとの“ツーショット”の写真・・・もちろん銀次さんに撮ってもらったのですよね?
もし撮ってもらってなかったらいつか私に撮らせてくださいね。^^

>で、昨日ははちまきズレてませんでした!!

私も太宰府での件(?)があったので川棚で注意深く観察していたのですがズレていませんでしたね。
今回の玉名でもズレていなかったのですね。
あの参道での写真は貴重な一枚・・・といってもいいかも知れません。 ^^;

hachakoさんと会えるのは鳥栖あたりかな?・・・^^

カメラマンは、

しぶりんさんです^^
あたいの携帯でパチリ!撮ってくれました^^
よい記念です♪

>カメラマンは・・・

しぶりんさんだったのですね、ちゃんと仕事をされたのでしょうか? ^^

“ツーショット”写真・・よい記念になって何よりですね♪一日何回見ていますか? ^^;

こんにちは~☆

>hachakoさん
先日はお会いできて嬉しかったです~☆
お声掛けして頂いてありがとうございます(´∇`)
kazzにぃと写真撮れてよかったですね~♪
またお会いした時はよろしくです(^-^)

>potoruさん
ちゃんと仕事しましたよ! 今度hachakoさんに見せてもらってください(笑)

kazzにぃは門前のあの写真がショックだったようで、
毎回ハチマキをつける時は細心の注意をはらってるようですσ(^◇^;)
なので、門前の写真はかなり貴重なものになるかも・・・(笑)

しぶりんさん

ご無沙汰しています。^^

門前まつり、舞龍祭・・・とシーズン当初はいい調子なのですが、長く続きません、毎年のことですが。
6月はよさこいのお祭りはあまりないようですし、5月に頑張らなくてはいけないのですけどね。
『ノルマ5』達成・・・どうやら厳しくなってきたようです・・・
まだ5月、いまからこんな弱気ではいけませんね。^^;

>ちゃんと仕事しましたよ! 今度hachakoさんに見せてもらってください(笑)

見せてくれるかなぁ~ 

「この写真はあたい一人だけのものっ!」

・・・・・って言われそうな気がします。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

