

モズとノラ

モズはエサ台にはやって来ません・・・^^







肩が凝っているのかな? ^^




今度の日曜日は玉名でお祭りがあるようですが、小学校の運動会なので残念ながら行くことができません。
最近、よさこいのお祭りから遠ざかっています。^^
息子の学年は“ソーラン節”を踊るらしいです♪
あ、撮影はまかせなさいね、得意のジャンルなので・・・^^ゞ

あまり天気がいいと暑すぎるのでほどほどの空模様になることを願っています、玉名も運動会も・・・^^




ちょっとピンボケ・・・



いつも逃げ足が速いのでまだ満足に撮れたためしがない、たまに見かけるノラです。^^

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!お元気でしょうか??
もう運動会がある時期なんですね~~~息子さんのソーラン節のナイスショット楽しみにしてます!!

天祈も当分お祭り無しです(>_<)日曜の玉名温泉祭りとっても行きたいです~すごく行きたいです~
が!!釣りにも行きたいです(^・^) ???ひろっぺの応援にも行きたいんですが悩みます!

最近うちの(猫)デンは、ニャンニャンうるさいです(>_<)朝も4時ぐらいからニャンニャンニャンニャン
ほんとに寝不足です~~~

にいにさん

こんばんは♪ご無沙汰しています。

息子のソーラン節はあまり期待していません、父親似で踊りの才能はあまりないみたいです。^^

玉名のお祭り・・・実は私も行きたいです、でも玉名に行ったら間違いなく家を追い出されてしまうので今回は泣く泣く諦めます。^^ゞ

釣りかひろっぺの応援か・・・う~んむずかしいところですね、どちらも楽しそうですけど・・・^^

私もしばらくよさこいはお休みです、今度天祈さんが出演されるお祭りにスケジュールを合わせますのでよろしくお願いします。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

