最近やって来たすずめ 2

これがウワサのヒナ鳥か・・・?




今朝はひなのすずめがやってきました。^^

最初は気付かなかったのですが、羽の感じがふんわりとしていて何だか違います。



CRW_8031.jpg




コメントいただいたsoyokazeさん、本当にやって来ました。^^

この時期がひなが巣立つときなのですね。



元気に育ってくれますように♪




まだたくさん撮りたかったのですが、仕事に出かけなくてはいけなかったのでほんのわずかの間の撮影でした。

明日、早起きしてまた撮る予定です・・・^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雀(すずめ)の写真撮影

「雀(すずめ)の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月16日収集分= *美...

コメントの投稿

非公開コメント

ひな

ふわふわしておいしそ~^^

いや、かわいい~^^;

うちの小屋にはつばめが巣を作って
子育て奮闘中です。

>ひな

hachakoさんは焼き鳥も好きなのですね。^^

今朝・・・エサはあげましたが写真を撮る余裕はなかったです。

いつか焼き鳥もご一緒に♪

こういう写真大好き♪

わぁ~~かわいぃ!!
口をあけてエサを待つヒナ 見た目は親より大きいのにね^^
一段下で見守ってるのがパパスズメかな。

エサを提供してるpotoruさんもりっぱな育ての親ですよね。
巣立ちの時 泣かないでね^^;

ほのんさん

遠くからですと肉眼では親かヒナかは区別がつきません。^^
どのくらいの間、子育てするのでしょうね。
巣立ちのときは涙ぐむかもしれません・・・^^ゞ

最近は「水飲み場」も作りました、といってもただ鉢に水をためて置いているだけですが。
結構飲んでいるみたいです。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: