スポンサーサイト


最近出逢ったすみれ 6

CRW_7987a.jpg



撮影当日は晴天でした。
逢いたかったヒゴスミレさんもたくさん咲いていて、たくさん撮ったのですが、いいのはあまりありませんでした。
綺麗な花を見つけたら露出をいろいろ変えて撮ったのですが、結果は芳しくありませんでした。
(直射日光が当たっているところはほぼ全滅でした・・・)
白い花は難しいものですね、あまり天気がいいときは折りたたみ式の日傘が必需品かな、と思いました。

ヒゴスミレの白い花はやはり何ともいえず美しく、今回もしばし眺めておりました。^^


初めて逢ったオトメスミレ(たぶん・・・^^;)


※スミレに詳しい方からコメントをいただきました。
「オトメスミレ」ではなくて「マルバスミレ」だそうです。
ありがとうございました。<(_ _)>


CRW_7832a.jpg




これ以上スミレの写真をUPする能力がないので(経験不足、勉強不足ですので)、以下何枚か写真をUPして今回は終わりにします。

もっと勉強しなくては・・・・・^^;
CRW_7971a.jpg






CRW_7724.jpg






CRW_7939.jpg






CRW_7946.jpg






CRW_7992a.jpg


最後はヒゴさんで・・・^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

訂正しておきました。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

