最近出逢ったすみれ 2

CRW_7693.jpg




フモトスミレの花期は他のすみれに比べて遅いようで今が満開でした。(今から?)

小さい花が可愛らしいすみれですね。^^




CRW_7694.jpg




目的地に向かう途中、五円玉がないのに気付いてコンビニでお買い物をして五円玉を入手・・・
何という準備のよさ! ^^



CRW_7697.jpg




フモトスミレ、まだ続きます・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

一番下 かわいい~!!^^

今晩は!potoruさん   めちゃめちゃ小さいですね~~この花(*^。^*)
僕もGWで行った鳥取で何枚か花の写真を撮ってみましたが、何の花なのかさっぱりわかりませんでした。が1つは!ぼたんとか? 

それから、川棚祭りの写真また沢山ありがとうございます!!ライアンの写真も~~ほんとにナイスショット!!今度は、ライアンとにいにで(*^。^*)       

volさん

気に入っていただけて嬉しいです。^^♪
穴の中を通り抜けたフモトさんもいましたがUPするかどうか迷っています、何だか重い荷を背負っているみたいで・・・^^

にいにさん

こんばんは♪日本海のカニは美味しかったですか~^^

よさこいもいいものですが、山の中の静けさもいいものです。(笑)

今度はライアンとのツーショットまかせてください!^^
暗くなったら撮影しませんが・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: