GWの那珂川にて・・・

魚・・・釣れたかな?





可愛いビーグルです♪





今日もいました・・・♪





ジャンプ!・・・^^





寝たふり・・・です。^^




5月3日・・・晴天。

あまりの天気の良さにカメさんばかりではなく「ニョロニョロ君」も石の上で日向ぼっこしてありました、写真には撮りませんでしたけど。^^

みなさん楽しい連休をお過ごしください・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの^^

今回のベッドは気持ちよさそうですね^^

hachakoさん

この場所は少年時代によく魚釣りをした場所なんですよ~
いまは綺麗に整備されていますが、昔は自然な川岸でした。
給食のパンをエサにフナがよく釣れました。 ^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: