スポンサーサイト


春の油山

CRW_4451.jpg



4月の1日にすみれを探しに油山に行ったときに自然観察センターで「春の楽しみ方」という小冊子を頂きました。
そのなかに
<劇的な変化を楽しもう。一週間単位で自然は変化します。毎週毎週訪れても、飽きることはありません。>
という一文がありました。

4月29日に久しぶりに行ったときは約一ヶ月経っていましたから、それはそれは劇的な変化でした。
草ボウボウですみれはなかなか見つからず・・・^^


最近写真を撮ることが面白いようです・・・



CRW_4450.jpg




CRW_4449.jpg




前回(4月1日)のときはあまり見かけなかったニョイスミレは今回(4月29日)はたくさん見つけることができました、写真には撮っていないのですが。
家族サービス優先の春の一日でした。^^


娘の作品(?)より・・・・・




IMG_4434.jpg




IMG_4435.jpg



大胆な構図・・・見習わないと・・・^^


さて「すみれ撮影」の父娘対決の結果は・・・・・


娘の作品から・・・^^




IMG_4423.jpg



なかなかやるじゃない・・・





IMG_4421.jpg


力強い表現!・・・ピントなんて細かいことは関係なし・・・^^



最後に代わり映えのしない父の写真を・・・


CRW_4471.jpg



すみれ・・・また撮りに行こう・・・一人でこっそりと・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

potoruさんこんばんは!!

娘さんも写真家デビュ~???ですか!!

potoruさんも弟子に負けない写真を・・・(笑)

縦位置構図!

う~ん、1年生さんには、類稀なる才能が・・・・。

>potoruさんも弟子に負けない写真を・・・
おとん@天祈 さんと同意見です(^^ゞ

おとんさん

こんばんは! ^^♪

いつの日かよさこいのお祭り会場で親子並んで撮影したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。^^ゞ

ぶちさん

縦位置構図!の写真・・・残念ながらほとんどが露出オーバーでした。

いつか親子2人でそちらに修行に伺いますのでよろしく! ^^ゞ

劇的変化の中でもすみれちゃんはいたんですね。
お弟子さんの作品がすばらしいです。こんなところに咲いてたんだね~ってよくわかるし。安定感もあって。株がちゃんと全部入ってるし。
もちろんpotoruさんのすみれちゃんもかっこいいです。
でも一番気に入ったのはお弟子さんの真剣さが感じられるぷっくりかわいい手です。

(^^;;;

>potoruさんも弟子に負けない写真を・・・
同じく・・(^^;;;

なんなら・・・

モデルになりましょうか^^;?

volさん

一ヶ月のブランクは大きかったです。^^:
GWは一日だけスミレ探しに行けそうです、お土産をお届けできることを願って・・・♪

娘に負けないように頑張ってきます! ^^ゞ

銀次さん

最近のマンネリをどうにかしなくては・・・^^;

hachakoさん

>なんなら・・・

ぜひ・・・^^♪

すごい~~~~娘さん!さまになってる~にいにを弟子にして~~~ん

にいにさん

こんばんは。
連休・・・楽しんでいますか?^^

いまから宮崎に行ってきます。
目的や場所は秘密です・・・(笑)

あ~眠い・・・・・^^
では行ってきま~す!

お嬢様 カメラとすみれが好きみたいだし 将来が楽しみですね~~♪
構え方もサマになってるし 構図も斬新!
小さい子は素直に表現しますからね~
potoruパパも邪念を捨てて無になってo(*^▽^*)oあはっ♪

ほのんさん

小さい子は素直に表現しますね~^^
邪念を捨て去ることができずになかなか無になることが出来ません・・・
もっと素直にならなくては、と感じている今日この頃です。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

