スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 17

IMG_3242.jpg




舞龍祭で撮影した約2500枚のうち結局残ったのは約1500枚でした。
ブログにアップできるのはそのうちのごくごく一部ですね・・・

青龍会場で撮った中から・・・



IMG_3249.jpg




IMG_3448.jpg




IMG_3250.jpg




IMG_3251.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わぁい。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

アップだぁ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

potoruさんの写真って、ほんとに瞬間を捉えるってゆうか・・・
いつも「この瞬間・・・すごいなぁ」っておもいながら見てます♪

また次のお祭りのあとが楽しみデス♪

きぃさん

アップ写真のUPが遅くなりました。^^

よさこいの写真が撮れるのも素敵な笑顔で踊ってある踊り子さんがいてこそ、です。
またよろしくお願いします。
私も今後の楽しみが一つ増えました。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

