

『姫島の夏』①

8月15日、“ぶち師匠”こと、ぶちさんと一緒に行った、大分県の姫島での撮影記です。

撮影順に関係なく、思いつくままにUPしてます。

「本格的」「芸術的」「感動的」な写真の数々は、ぶち師匠のblogでお楽しみください。♪

まだまだ“弟子の身分”ゆえ、師匠には遠く及びません・・・




祭りの前・・・

島の人たち。
若者も、お年寄りも。
どこまでも明るくて。
どこまでもおおらかで。

170815-148(w).jpg





暑い一日でした。


170815-137(w).jpg








お化粧・・・


170815-166(w).jpg


「ちょっと、お姉ちゃん・・・」



170815-169(w).jpg


「あんた・・おしろい付けすぎよ・・・」

とは言っていないと思います・・・♪






気になります・・・



170815-161(w).jpg


女性ですものね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお~お!

悔しい作品が・・・・・!

今後、potoru師匠と呼ばせてください。
弟子入りもぜひお願いします。

ピカソ師匠にも頼んでおこう!
potoru師匠はピカソ師匠の言うことは何でも聞くはず(笑)

今後の展開楽しみです。


あのぉ~

ぶち師匠に求めていたのは、こういった写真だったんだけど・・(ーー;)

温存??

ぶち師匠、「いい写真は最後のほうに出す!」とおっしゃっていました。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

