スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 16

<総力取材 第二弾!>

君は天祈の『IVUKI』を見たか・・・天祈の『笑顔』を見たか・・・^^


IMG_3635.jpg





IMG_3555.jpg





IMG_3576.jpg


↑地面が傾いているのではなく私のカメラが傾いているだけです・・・^^;




IMG_3546.jpg





IMG_3592.jpg



あと11枚あります・・・・・^^;
IMG_3506.jpg





IMG_3655.jpg





IMG_3530.jpg




IMG_3507.jpg




IMG_3536.jpg




IMG_3656.jpg




IMG_3570.jpg


おとんさん、今回も不発でした・・・^^ゞ




IMG_3559b.jpg


ちえみちゃんはさくらをバックに撮影しやすい位置でした♪
前回の写真に似ているけど違いますから・・・^^



IMG_3646.jpg





IMG_3571.jpg




CRW_4217.jpg


はーちゃん遅くなってごめんね! ^^;



※天祈関係者各位

舞龍祭が終わってすでに12日が経ちました。
ブログへのアップが遅くなり申し訳ありませんでした。
そのお詫びにまたお祭りでたくさん写真を撮らせていただく予定です。 ^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!!

potoruさん こんばんは☆
いつもありがとうございます!!!
川棚の写真 たくさん撮ってくださって本当にありがとうございますm(__)m 
少しづつでも笑顔で踊れるようにおとんが言っていた『天祈らしさ』大事にしていきたいと思います。 
これからもあたたかく見守ってくださいね。(^^)

これは

4枚目の写真・・・ジャスピンでとても美しいです
こんな写真が撮りたいなぁ。そう実感しました!

きよママさん

こんばんは♪
写真をたくさん撮るのはいいのですが、ブログへのアップが大変ですね。^^;
今回はとくに時間がかかっています。

そろそろ5月の連休ですね、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
私も家族サービスに努める予定です。^^ゞ

またお会いできますように♪

fさん

私はfさんの写真を見ていつも“こんな写真が撮りたいなぁ~”と思っています。^^

4枚目・・・いいでしょう♪

モデルさんの力です。^^;

こんばんは☆

こんばんは(^^)
いつも写真を撮って頂き、ありがとうございます♪
前回も含めて、3枚も撮ってもらって、とても嬉しいです!!!!(>_<)/
これからも頑張るので、よろしくお願いしますm(__)m
また、お会いできるといいですね☆★☆

ちえみちゃん

こんばんは。^^♪
3枚だけじゃなくてたくさんたくさん撮りましたよ~
気に入ってくれた写真があったらうれしいです♪

もうすぐGWですね!たくさん遊んでくださいね!^^

こんばんは!(^^♪

potoruさんこんばんは!☆いつも、しゃしんいっぱいとってもらってありがとうございます!!ぼくのしゃしんもあったので、うれしかったです。(^^♪
ぼくもいっぱいれんしゅうして、がんばるんで、potoruさんもがんばってね~~~!!(^^)v
ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

お疲れさまです!!

potoruさん、こんばんは!!
またまた天祈特集をして頂き、本当にありがとうございますm(__)m
今回は、おとんの写真も沢山あり嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(笑)

「不発でした」・・・十分です(^^♪

川棚の写真UP・・・今月は続きますよね???・・・楽しみにしています(笑)

KENTAくんへ

こんばんは♪
『IVUKI』は男踊り、女踊り、子供踊りとそれぞれ見せ場があるので、今年はKENTA君もたくさん撮るからね~よろしくね~(^_^)v
一緒に頑張ろうね!

ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!! ^^ゞ

おとんさん

一度に特集を組めばよいものを二度に分けてのアップになってしまいました。^^;
まだまだブロマイド写真に使えるようなものは撮れていませんね・・・頑張りますので!

川棚の写真UP・・・・・やっと終了しました。ご声援ありがとうございました。^^♪

ふぅちゃんです~~♪

こんばんは、写真アップほんとに、お疲れ様でした。皆の笑顔いいですね~。記念にしたいくらいです。これかも、天祈らしい笑顔、パワーで頑張っていきます。
P.S四枚目の写真とっても気に入ってます♪

ふうちゃん

こんばんは。
皆さんの笑顔いいものだから撮影する私は演舞中ずっとカメラを振り回しています。^^ゞ
喜んでいただけるのが一番うれしいです。

またよろしくお願いします。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

